[過去ログ] 【PC】Cyberpunk 2077 Part1 (1002レス)
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76: (ワッチョイ fd87-exYN) 2018/08/29(水)00:51 ID:qOsLV0G/0(1/2) AAS
>>73
大作期待ゲーの開発バージョンあるあるだけど
詰め込みたい要素を詰め込めるだけ詰め込んだ後から
稼働ハードに合わせてどんどん削り落として軽量化しないとならんから
CS版稼働時には人の数もオブジェも半分に、、、なんて事は覚悟必須だぞw

pcでもnvidiaで2000番台が発売も目前だし
FHD高設定で60fps維持には今のGTX1080tiレベルがボーダーラインとかになってもおかしくないかもね
83
(1): (ワッチョイ fd87-exYN) 2018/08/29(水)01:48 ID:qOsLV0G/0(2/2) AAS
>>81 気持ちは分かるw
レベルキャップ上昇のアプデや追加コンテンツ
強くてNGなどの周回要素がある限り
従来のレベル固定武器のシステムでは回避不可だよね(CPではまだ分からないけど)
装備を経験値制にして使った分だけ成長させる手もあるけどCPでは取り入れてないし
カスタマイズパーツごとに部分改良(拾得)で疑似的に育てていく事を楽しむ感じじゃないかな

W3は剣一本単位だったけど
銃ならSMGやSRなど、用途が違うものの存在が至極当然だから
コレ一本あればいい!ってのは逆に遊びにくくしちゃう要因にもなり得ちゃうんじゃない?
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