[過去ログ] 「A列車で行こう」シリーズ116両目 (1002レス)
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(1): (アウアウカー Saeb-+FEn) 2018/09/19(水)10:24 ID:EF2qZub4a(1/5) AAS
ホーム有効長延伸のアプデが来ないことには街の開発ができねーよぉ…
915: (アウアウカー Saeb-+FEn) 2018/09/19(水)13:12 ID:EF2qZub4a(2/5) AAS
>>913
単純計算で30倍比で10倍の作業量と思えばお分かり頂けるだろうか

あとゲーム内1分が現実20秒だからスジを編むとき注意が必要
ゲーム内時間で1分00秒発着なのか1分59秒発着なのかによって現実時間で約20秒もズレるからその辺の微調整が酷
918: (アウアウカー Saeb-+FEn) 2018/09/19(水)13:44 ID:EF2qZub4a(3/5) AAS
それも閉塞区間やら車両運用やら乗務員行路やら乗り継ぎやら鉄道運転規則やらを考慮して秒単位でだからねぇ…
楽しそうだけど無理だわ
927: (アウアウカー Saeb-+FEn) 2018/09/19(水)17:09 ID:EF2qZub4a(4/5) AAS
3倍速でも日中にパターンダイヤを取り入れたらダイヤを編むのはそんなに苦じゃないよ
インプットは恐ろしいくらい苦だけどね…
930: (アウアウカー Saeb-+FEn) 2018/09/19(水)17:24 ID:EF2qZub4a(5/5) AAS
ダイヤ設定の難易度というより作業量10倍ってのが精神的にクる…
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