[過去ログ] ウイニングポストの改造・ツール総合スレ Part23 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
748: (ワッチョイ eff1-ZTi4) 2019/04/03(水)21:51 ID:h1uDfVlJ0(1) AAS
今回史実期間の国内架空馬でもSP74とかいるな
749: (ワッチョイ 3b96-ycr5) 2019/04/03(水)21:52 ID:kbfCJlaB0(2/2) AAS
140FFD454 表示調教師番号
140FFD458 表示騎手番号
140FFD460 表示馬主番号
140FFD464 表示牧場番号
14110AB68 表示繁殖牝馬番号
14115D120 →+14D0 表示種牡馬番号
14115D2B0 表示競走馬番号
14115D470 表示幼駒番号

種牡馬は、それっぽいアドレスを記載。
表示幼駒番号は、一覧表から直接幼駒を選んだ時に更新されます。
省1
750: (ワッチョイ 4f73-twBZ) 2019/04/03(水)21:57 ID:aPmSQsth0(2/2) AAS
ULVでsp弄ってたらsp250の馬とかできたけど、多分リミットあるよね
751: (ワッチョイ 3bf0-BeQh) 2019/04/03(水)22:00 ID:ybgD08aU0(1) AAS
神のおかげで一気に遊べるゲームになった
752: (ワッチョイ 1fc0-Zv21) 2019/04/03(水)22:02 ID:tSREdZ7H0(4/5) AAS
>>732
ULVと突き合わせしたところ、CE側のbit開始起点が1bitずれてることに気付いた。
ゲーム内グラフでは値2ごとに1段階上がるようで、最下位ビットに気付かなかった模様
今修正してるんでしばし待っておくんなまし
753: (ワッチョイ 9fef-T4qE) 2019/04/03(水)22:11 ID:u132sZOz0(1) AAS
>>747
系統の世界適正変えると現役競走馬の芝の軽重も変化するから
血統中の世界適正のそれぞれの数と位置(たぶん父が一番影響大)で決まるんだと思う
だから血統表見ればだいたい判断できる
754: (ワッチョイ bb54-9gjM) 2019/04/03(水)22:22 ID:N9W0y7h10(1/2) AAS
SSG待ってる奴はさすがに無理だ、あきらめろ
SSGが使えるクローンツールでも作るしかない
755: (スップ Sdbf-ogjP) 2019/04/03(水)22:33 ID:r22oAvAmd(1) AAS
SSGの方がいろいろ弄りやすいんだよなあ
756: (ワッチョイ 3b0c-YGrs) 2019/04/03(水)22:41 ID:N05D6a8e0(1) AAS
とはいえ32bitから64bitってそんな簡単に変えられるもんじゃないだろ
まあ俺はプログラムに関して素人なんだけどさ
757: (ワッチョイ 1fc0-Zv21) 2019/04/03(水)23:26 ID:tSREdZ7H0(5/5) AAS
CEファイルのビットずれ修正
ULVが来たので馬関係についてはもうひと段落でいいかなってなってり
758: (ワッチョイ bb54-9gjM) 2019/04/03(水)23:27 ID:N9W0y7h10(2/2) AAS
SpoilerALが64bitのプログラムが補足できない以前に
改変できるメモリ領域がそもそも違うから
ソフト側がその部分作り直しでもしない限り無理
SpoilerALライクな別のソフト作りました!ってレベル
759: (ワッチョイ 69ee-b6TU) 2019/04/04(木)00:26 ID:L51cHo4T0(1) AAS
アドレス調べてた方、CEファイル作ってくれてた方、一覧表を作ってくれた方
みんなに感謝してます。ありがとう!
760: (スップ Sd02-1eC0) 2019/04/04(木)02:44 ID:itQbV8aSd(1) AAS
64bit対応はパッチ当てて
ssgにver6.2と記載するんじゃなかったかな?
以前やったけどうる覚え
761
(1): (ワッチョイ 82b1-c04X) 2019/04/04(木)04:36 ID:bCEaABj80(1) AAS
6.4まであるね。
6.1を6.4にする方法教えて
762: (ワッチョイ f161-iMOx) 2019/04/04(木)06:13 ID:GVMpw6la0(1/2) AAS
binry length11 startbit0
pointer
< 0 >
"WP9.exe"+0115D070

ここが所有馬一覧の最初の馬のエリア以下0x234
ULVで欲しい馬のオーナーを自分に書き換えて
ここのエリアに馬番号を追加していけば多分問題なく強奪できるはず
テイオーで少しやったけどお爺さんの台詞も問題なく自分がテイオー所有のものに変わった
763: (ワッチョイ 1256-rSvY) 2019/04/04(木)07:57 ID:uXzUO1oW0(1) AAS
オンライン対戦ってリアルタイムじゃないよね?
764
(1): (ワッチョイ c61f-BZhk) 2019/04/04(木)08:01 ID:m7rm4c0X0(1) AAS
トウカイテイオーを強奪したら
イブキマイカグラがかわりにダービー後に骨折させられてるな
765: (ワッチョイ 0958-iMOx) 2019/04/04(木)08:18 ID:jNRUncXg0(1) AAS
>>761
猫飯行ってパッチを当てるだけ
766: (スプッッ Sd02-2WyU) 2019/04/04(木)08:37 ID:qaiUkpPld(1) AAS
ULV来た今テイオーを強奪するメリットはあまりないな
ダーバンのライバル撃破のため当て馬にしてしまう位か
ライバル撃破数で仔出しが上がるかどうかこれで十分検証出来る下地が作れたね
767: (ワッチョイ 2e73-k8NZ) 2019/04/04(木)08:41 ID:EkdCcIMg0(1) AAS
>>764
イブキって史実だとダービー前に骨折してるけどそれじゃないの?
1-
あと 235 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.012s