[過去ログ] Fallout:NewVegas 28 (1002レス)
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409: 2019/03/12(火)21:31 ID:kkrWtQ06(1/3) AAS
TTWは今どこに向かっているのか

RoyBattyによる投稿 ≫月2019年2月18日1:17 pm

あなたの多くが知っているように、私はとりあえず(少なくとも公に)改造をやめることにしました。
私はその理由や理由を理解することはしませんが、TTWで何が起きているのか、そして今どこへ向かっているのかを人々に知らせるためにこの記事を書いています。

私はまだ3.2.3アップデートに取り組んでおり、私がサバティカルを取る前にそれを終えるので、
あなたはそれについて心配する必要はありません。 何が起こっているのか知りたい場合は、
このスレッドが定期的に更新されるので常にこのスレッドをチェックすることができますか?f = 12&t = 6657

これはTTWにとってどういう意味ですか? 大抵の場合、完成してテストするのに時間がかかるような大規模な計画の外側で完成します。
ゲームにはまだ何千ものバグがあり、それらを修正するための積極的なアプローチを取っています。つまり、改造に興味があるかどうか、
またいつ興味があるのか??を決めるまで、それほど多くはないでしょう。 当分の間、チームの構造が変更されていないことを除けば、
省3
410: 2019/03/12(火)21:32 ID:kkrWtQ06(2/3) AAS
それは含まれています:
ユニークなユニークな武器の残りを作成する
控えめな量のカットコンテンツを武器やメモの形で追加する
ある時点でBig Gunsのスキルとティアを埋めるためだけでなく、より多くの投げ捨て品のように足りないものも埋めるために、より大きな武器の束をバニラ静脈に作成する
NVの厄介な問題を解決するための完全な経済のリバランス、および多くのアイテムの過剰なコストが原因で
ベンダーの修理などの一部のゲームメカニズムが完全に中断される
両方のゲームでFallout 3とDLCを一致させるためのNVベースの荒れ地の完全で総合的な平準化
それが最初から持っているべきであるようにそれを働かせるために完全なDR / DTオーバーホールをしてそしてただベンダー修理のバグのためにDTに変えられました
両方のゲームとDLCの完全で総合的な武器と防具の統合
何らかの方法でGRAの武器を非ユニークにする
省10
411: 2019/03/12(火)21:33 ID:kkrWtQ06(3/3) AAS
再:TTWは今どこへ向かっているのか

投稿 者darthbdaman ≫月2019年2月18日5:53 pm

Royが述べたことに興味がある人のために、現時点での私の主な機能の優先順位は:
フォールアウト3、DLC、GRAはリスト統合を平準化しました。 DLCを起動するときにスクリプトをダンプするのではなく、DLC(GRAを含む)を
適切なレベルのリストに正しく統合します。 開発者によると、彼らが作った唯一の理由はDLCをアンインストールすることによるバグを防ぐためだったので、
GRAの重複する武器は可能な限り削除されるでしょう。 Fallout 3の武器と弾薬も適切なベンダーリストと戦利品リストに追加され、弾薬リストが
不足しているか間違った層にあるバグの数々を修正するために再チェックされました。
カット武器の改造のようなNVからのマイナーコンテンツの修復。 これらは、残りのFO3 / DLC統合と一緒に追加するのが簡単です。
派閥の装甲を書き換える。 私は派閥装甲システムを書き換えてNVSEイベントを使用し、3カット派閥派閥の装甲(Boomers、Fiends、フォロワー)の復元を
可能にし、FO3派閥(Enclave、Outcast、Regulators、Talon Company)を追加します。
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