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No Man's Sky Part13 (1002レス)
No Man's Sky Part13 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1542452543/
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953: 名無しさんの野望 [sage] 2019/07/31(水) 02:37:37 ID:4K1LQfSP >>952 乙ですよォ! http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1542452543/953
954: 名無しさんの野望 [sage] 2019/07/31(水) 10:21:06 ID:SxX3Fft9 >>952 乙 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1542452543/954
955: 名無しさんの野望 [sage] 2019/07/31(水) 11:07:37 ID:remXFz/o >>952 乙をリチャージしました http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1542452543/955
956: 名無しさんの野望 [] 2019/07/31(水) 15:46:12 ID:KDsaK355 >>952 新たな乙 ガンマ XIV http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1542452543/956
957: 名無しさんの野望 [sage] 2019/07/31(水) 19:03:11 ID:remXFz/o マインビームって、序盤はすごい重要だけど、 中盤過ぎて後半になると、あんまり使わなくなるね どっちかというと地形操作機のほうが使う頻度が高い 炭素は酸素で増やせるし、フェライト系は錆を精製するだけで足りてる 鉱床も初期の頃みたいにマインビームで掘れるほうが好みだなぁ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1542452543/957
958: 名無しさんの野望 [sage] 2019/07/31(水) 21:46:31 ID:+IAzR3nR フェライト塵は山肌にポジトロンぶっ放すだけで掃いて捨てるほど集まるから最近は精製すらしてないわ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1542452543/958
959: 名無しさんの野望 [sage] 2019/07/31(水) 21:54:18 ID:remXFz/o 海賊狩ってると売るほど磁化フェライト拾えるしね 自分で掘ることがないどころか、余ったやつを捨ててるくらい貯まってる このへんがちょっと大味な感じだな まあ掘るのが楽しいってわけではないんだけど、せっかくマインビームあるんだし、 もうちょっとこう、ビームを活用する場面が欲しいな… http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1542452543/959
960: 名無しさんの野望 [sage] 2019/07/31(水) 22:08:34 ID:1rgd+TGj 掘削機と基地登録機能があればマインで地道に掘る必要もないしなぁ。基地の名前設定は今も日本語対応してないのかな。自分で覚えてれば問題無いけど〜発掘基地とかわかりやすい名前を付けれたら楽なんだが http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1542452543/960
961: 名無しさんの野望 [sage] 2019/07/31(水) 22:18:34 ID:XQ8HsmWo †KOBARUTO† http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1542452543/961
962: 名無しさんの野望 [sage] 2019/07/31(水) 22:21:05 ID:remXFz/o まあ自動化するのも面白さではあるよね コーバックスに言語教わるために必要な銅の鉱脈などには採掘機置いたりしてる あとはクラフトに必要な大気収集機とかも 仕様だから仕方ないけど、基地名とか惑星、星系の名前に日本語は使えないので、 うちではMining Base1みたいに分かりやすい名前をつけてる http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1542452543/962
963: 名無しさんの野望 [sage] 2019/08/01(木) 07:08:32 ID:d3+CYwGU 探検要素増えますように http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1542452543/963
964: 名無しさんの野望 [sage] 2019/08/01(木) 10:46:26 ID:Lsekda+q このゲームってシード値と座標から1800京の星々の特性と名称を自動生成していく 自動生成アルゴリズムがコンセプトであるならば 植物の進化形状や知的生命体の様態と歴史もシードと座標から自動生成してくれないかなー? 金稼いで船揃えたら後はジャンプし続けるしかないんだけど ジャンプした先々の星に降りて動植物鑑賞したり、その星のどこか変な歴史伝承を聞きたい 何処に降りてもどこかで見たような動植物、どこかで見たような地形 確実にどこかで見た原住民と警備ロボ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1542452543/964
965: 名無しさんの野望 [sage] 2019/08/01(木) 13:17:47 ID:d7ESqnHi まあそのへんはみんな思ってるよね 今度のビヨンドでどの程度変わるかだな 期待は薄めにしておくほうがいいと思うが 正直VRとかどうでもいいんで、もっと探索部分にテコ入れして欲しいわ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1542452543/965
966: 名無しさんの野望 [sage] 2019/08/01(木) 16:43:39 ID:iQrHZ6VX プレイヤーに星作らせて公開させるとかいくらでもやりようはあった ゲームを作るセンスが無い http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1542452543/966
967: 名無しさんの野望 [sage] 2019/08/01(木) 17:06:14 ID:d7ESqnHi いやそれはコンセプトが違うでしょ センスがないとか軽々しく言うなよ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1542452543/967
968: 名無しさんの野望 [sage] 2019/08/01(木) 17:34:05 ID:3+vwKJIs ただピーチクパーチク見当違いの批判をしたいアホアンチでしょ 触れんな触れんな http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1542452543/968
969: 名無しさんの野望 [sage] 2019/08/01(木) 17:42:54 ID:d7ESqnHi すまんw http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1542452543/969
970: 名無しさんの野望 [sage] 2019/08/01(木) 19:15:58 ID:d3+CYwGU 現地時間8月1日になにかくるんじゃないかと期待してる 来てください http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1542452543/970
971: 名無しさんの野望 [sage] 2019/08/02(金) 00:16:46 ID:7hcxNufJ 現地の夏は9月下旬までを指すので まだ夏は終わらないぞ! http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1542452543/971
972: 名無しさんの野望 [sage] 2019/08/02(金) 12:27:30.15 ID:FyUYPdFu ノーマンズスカイ ビヨンド〜サマー〜 暑そうな星しか登場しません http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1542452543/972
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