[過去ログ] No Man's Sky Part13 (971レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
490
(1): 2019/04/01(月)16:25 ID:oJTal5R5(1/4) AAS
天文学的な数字の惑星の数に対して
ゲーム容量が今時10GB程度な時点で中身はお察しなんだけどねw
今時のオープンワールド系は1つのマップデータだけでもそれぐらい使ってるものも珍しくないし
中身のバリエーションやクオリティの改良の余地は山ほどだよねw
頑張ってほしいなあ
492: 2019/04/01(月)18:55 ID:oJTal5R5(2/4) AAS
>>491
何か噛み合ってないなw
この手のゲームのゲーム容量って、ゲーム内のオブジェのグラフィックデータが主でしょ
このゲーム容量程度では、建物だろうが配置される動植物、地形の柄やパターンなどなど
決して多くない事は安易に予想できちゃうよなあってこと
近年オープンワールド系なら100GBレベルがゴロゴロだものw
498: 2019/04/01(月)21:42 ID:oJTal5R5(3/4) AAS
発売して蓋開けてみたら…で大叩きにあったにもかかわらずに
それにめげずに本当に良いアプデを続けてどんどん良くして行く行動力には惚れるw
かたくなに課金制にはしない、大きなアプデも全て無料でってスタイル貫いてるのも凄いし
キャラの服の色が変わるよ、はい1000円ね、って言うメーカーは見習えとw
500: 2019/04/01(月)23:07 ID:oJTal5R5(4/4) AAS
>>495
既に知ってたらスマンね
とりあえず夏リリース予定のBeyondは大きく3つのアップデート内容になってて
その内の一つはNMS Onlineでより多くのプレイヤーが集まり共にプレイできる
様々なコンテンツの用意があるって言ってるね
週間や月間のイベントを特定の星系で開いて、そこにプレイヤーを集めたりするのかな?

エリデンだとどこかの勢力に所属して、各々のイベントで点数稼ぎした累計で勝者(属する所)を決める
とかあったけど、PvPだとしたら自分は苦手なのでちょっと敬遠しちゃうなあw
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.028s