[過去ログ] 【極寒】Frostpunk -2℃【サバイバル】 (1002レス)
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612: 2019/07/10(水)02:27 ID:ergxDUYY(1) AAS
箱舟はまず苗を3つ捨てると劇的に楽になるよねw
613: 2019/07/10(水)10:44 ID:6BSb5Zbz(1) AAS
その手があったか…
ハードリトライするか
614: 2019/07/10(水)11:25 ID:K/RlVNRy(1) AAS
サバイバルモードでも娼館使わなかったわ
ほんと人それぞれの攻略法になるねこのゲーム
615: 2019/07/10(水)13:16 ID:Dq7R0G+B(1/2) AAS
難民むずい
616: 2019/07/10(水)17:05 ID:Dq7R0G+B(2/2) AAS
ハブ使えば楽勝だった
ウィンターホールは見た瞬間やる気でなくて積かな
617: 2019/07/11(木)22:59 ID:zhF8GIfC(1) AAS
久しぶりにやったけど難しい
618: 2019/07/14(日)12:51 ID:SXF2Chkc(1) AAS
面白いけどしんどいなこのゲーム
難易度イージーにしてストーリーだけ楽しむかな
619(1): 2019/07/14(日)13:06 ID:wLJji+0B(1) AAS
やればやるほど鬱になるゲーム
起動するのも気が重いw
620: 2019/07/14(日)18:58 ID:AijEQC22(1) AAS
のんびりほのぼのファームなゲームのやつらを
極寒の世界に放り込んでやりたいくらい
621: 2019/07/14(日)19:05 ID:/NA8vBSM(1) AAS
そういう世界のキャラは人類を超越した力を持ってるから極地でも普通にトマトとか作り出すぞ
622(1): 2019/07/14(日)22:55 ID:7OL5uuoR(1) AAS
エンドレスで100日まで来たけど作りすぎなのかメモリ爆食いだし重すぎ
623: 2019/07/15(月)16:55 ID:12cmPg8f(1) AAS
>>619
分かる
テーマがテーマだからしゃあないけど鬱になるよな
624: 2019/07/15(月)20:46 ID:R5/gPXph(1/2) AAS
起動直後のドォォンって音でもう心が重い
BGMもSEも低音をうまく使ったゲームだと思う
>>622
もはややることなくね?俺は100日あたりで飽きてしまった
625: 2019/07/15(月)21:19 ID:jqH/Tt8L(1) AAS
人増えるでもなくオートマトン増産物資大量でやることなくなるね
626(1): 2019/07/15(月)21:22 ID:R5/gPXph(2/2) AAS
オートマトン増産して人間が働かなくても良い街造るってのも面白そうだが・・・
街に必須でオートマトンが働けない設備ってあったっけ?
627: 2019/07/15(月)21:23 ID:ytPjrzTv(1) AAS
短く厳しい期間を耐え凌ぐゲームスタイルであって長期間の安定を目指すシステムではないからね
大幅な拡張でもないとエンドレスは少しやればいい程度になってしまうのは仕方ない
628: 2019/07/16(火)00:18 ID:9o0cTPYS(1) AAS
>>626
それまんま保管所のシナリオじゃん
629: 2019/07/16(火)03:30 ID:GCeVV3M6(1) AAS
通常エンドレスプレイに飽きたら、マトン縛りかつ人口あまり増やさないプレイとかどうか
慣れると2回目の嵐辺りで、既に盤石の体制になっちゃうけど
630: 2019/07/17(水)12:27 ID:1PdB5JyY(1) AAS
エンデュランスでもいける?
631: 2019/07/17(水)12:44 ID:U5N+z0Lx(1) AAS
むしろ忍耐モードじゃないとヌルい
マップによって初期人口違うのと、コア使用物資施設へのアクセスのしやすさが違うので地味に難易度が変わってくる
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