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SKYRIM Special Edition MODスレ Part7 (1002レス)
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972
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(ワッチョイ 3709-9ye8)
2019/06/15(土)14:30
ID:trTz3SW90(1)
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外部リンク:ch.nicovideo.jp
外部リンク[html]:marupeke296.com
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972: (ワッチョイ 3709-9ye8) [sage] 2019/06/15(土) 14:30:49 ID:trTz3SW90 ttps://ch.nicovideo.jp/tenoji/blomaga/ar1443286 >不正なベクトル (NaN, NaN, NaN)が出てくると、uFlex が例外を吐き、そこから先、ボーン位置の更新は行なわれません。 >結果、メッシュが破綻します。例外は毎フレーム吐かれ続けます。 >そういう動きをさせなければ問題ないけれど、外的要因でフレーム描画間隔が飛んだりすると、同じことが起こります。 >その防止策や、例外を吐かれたら位置をリセットするとか、何らかの方法が必要になるんでしょうね。 定数レジスタ数の壁 ttp://marupeke296.com/DXG_No61_WhiteBoxSkinMeshAnimation.html http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1542943908/972
不正なベクトル が出てくると が例外を吐きそこから先ボーン位置の更新は行なわれません 結果メッシュが破綻します例外は毎フレーム吐かれ続けます そういう動きをさせなければ問題ないけれど外的要因でフレーム描画間隔が飛んだりすると同じことが起こります その防止策や例外を吐かれたら位置をリセットするとか何らかの方法が必要になるんでしょうね 定数レジスタ数の壁
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