[過去ログ] SKYRIM Special Edition MODスレ Part7 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
237
(3): (ワッチョイ 59dc-qVYT) 2019/01/18(金)11:19 ID:K0NLd/t10(1/3) AAS
なんでReshadeとENBとでFPS値が差があるんだろ
Reshadeで60張り付きのところで、ENBだと45くらいまで落ちる場合もあるし
おま環が大きいと思うけど、それでもENBは重すぎて使いこなせない
Core i7 7700k 4.8gにオーバークロック
GTX1060 6g
240
(1): (アウアウウー Sa15-YloV) 2019/01/18(金)12:03 ID:gkZwiGvna(1/2) AAS
>>235
そこらは個人の好みなんで「こいつにしとけ」とか言えんのよね
うちはVixxen ENB、Visceral ENB SSE(Mythical)とか好みかなぁ
SEにもRudyあるんで、取り敢えず試してみたらどうね
ただ最近、中の人が更新してくれんので機能的に古くなってきとるんで、あちこちいじくり回す事になると思う

>>237
垂直同期弄るのとSSE Engine Fixes入れるだけでもFPS稼げるんで、負荷のダイエットから始めんとあかんのじゃ
例えばフォロワてんこ盛りだと何してもあかんし、4kテクスチャで固めているとかMOB…っていうかactorをポンポン湧くようにしているとか
上で誰かが書いてたけど必ず取捨選択が発生するよ
246: (ワッチョイ 59dc-qVYT) 2019/01/18(金)18:56 ID:K0NLd/t10(3/3) AAS
>>237だけど丁寧に教えて頂きありがとう
ENBは単純に入れて終わりじゃないんだね
ためにしRudyを入れてみます
256: (ワッチョイ 1173-ccJa) 2019/01/20(日)08:45 ID:Yh+MotQ70(1) AAS
>>237
うちとCPUが同じだ
ENBはシェーダーの拡張なので重くて当然ですよ
そこがReshadeと違う
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.023s