[過去ログ]
Fallout4 PC 質問スレ 24cap (1002レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
542
:
(ワッチョイ f1b3-fAiL)
2019/01/23(水)01:17
ID:1pipusuc0(1/4)
AA×
>>541
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
542: (ワッチョイ f1b3-fAiL) [sage] 2019/01/23(水) 01:17:11 ID:1pipusuc0 >>541 武器や防具や服ってのは単純に名称にタグをつければいいアイテムとは仕組みが違って 改造したりすると名称が変わる仕組みをInstanceNamingRulesってので実装しているので MODの武器防具なんかにタグを自動でつけたい場合はこの仕組みについて把握する必要がある なお、FO4Editのスクリプトは武器防具に対してほぼ基本的には当てにならないと思う 武器防具のタグをバニラのものも含めて付けないようにするなら前述の通り VISとかVIS-GのInstanceNamingRulesをまるごと消せば、バニラの動的名称ルールになる この時まるごとじゃなくて各レコード内のタグを付けるRuleSetだけ消すと、VIS独自の名称のルールを使えるはず http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1544621242/542
武器や防具や服ってのは単純に名称にタグをつければいいアイテムとは仕組みが違って 改造したりすると名称が変わる仕組みをってので実装しているので の武器防具なんかにタグを自動でつけたい場合はこの仕組みについて把握する必要がある なおのスクリプトは武器防具に対してほぼ基本的には当てにならないと思う 武器防具のタグをバニラのものも含めて付けないようにするなら前述の通り とかのをまるごと消せばバニラの動的名称ルールになる この時まるごとじゃなくて各レコード内のタグを付けるだけ消すと独自の名称のルールを使えるはず
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 460 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.157s*