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「A列車で行こう」シリーズ120両目 (1002レス)
「A列車で行こう」シリーズ120両目 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1548510668/
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992: 名無しさんの野望 (ワッチョイ 9ff8-hvjW) [sage] 2019/05/12(日) 15:59:36.71 ID:3cxR1IDS0 Citiesがあそこまで出来ちゃってるの見るとついついA10に期待しちゃうけど、道路を好きな角度に敷いて繋げるのって大変そう 北欧のプログラマーたちどんな脳味噌してるんだろか http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1548510668/992
994: 名無しさんの野望 (アウアウウー Sa1b-/84m) [sage] 2019/05/12(日) 17:33:09.52 ID:WkC0VHora >>992 プログラムを作る方も大変だけど、プレイヤーも大変だと思うんだ。 YouTubeのプレイ動画を見ていると、特に変則十字路等は、気に入った形になるまで何回も引いて消してを繰り返しているから、そんな面倒なら要らないやとも思う。1つづつ交差点を成形していってたら、何日たっても道作りが終わらない。 そもそも、鉄道を中心とした都市開発ゲームと、鉄道が輸送の1手段でしかない都市開発ゲームでは、視点が違うのだから、出来上がりも全く違うものになるのは仕方がないと思うんだよね。 あ、でも閉塞の機能は真似して欲しいな。 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1548510668/994
1000: CST増車増発したい (ワッチョイ 57b1-wG9o) [] 2019/05/12(日) 23:41:07.53 ID:27t2iCeX0 >>999 minecraftやsimutransはもっと古いです。 >>994 citiesに閉塞があるのですか?(買ってすらない)まあ、simutransレベルの閉塞は欲しいですね。 >>992 自由に線路/道路形状を変えられるのは、RealTrainModやRailsim2もですね。 まさかの1000踏んだ。 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1548510668/1000
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