[過去ログ] ASTRONEER Part.7 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
10: (ワッチョイ 5fad-zGAl) 2019/02/01(金)11:36 ID:u6LftCoW0(2/3) AAS
惑星に職探しに来たのか
11: (ササクッテロ Spb3-PoJv) 2019/02/01(金)15:10 ID:nPNodPnMp(1) AAS
だから文句を言うのは製品版になってからにしなって
現在公開されてる分だけでも結構な量の新要素が来るみたいだしさ
最低でも製品版アプデにはワークライト数百本分の価値はあると俺は思うな
12
(2): (ワッチョイ 5fa2-S1Ul) 2019/02/01(金)16:22 ID:judI6LqS0(1) AAS
1.0の新要素として考えられるものをまとめたらすごい内容だね
Twitterで公開されてる新しい見た目のキャラクタ、乗り物、惑星、地域
箱に戻せるプラットフォームとモジュール
それにロードマップに書いてあるけど明確な前情報のない"Directed Goals"と "New Puzzle Types"

1.0以降の実装予定もこんなにあるし、いつまでも期待が止まらないね
- クリエイティブモード
- モッドサポート
- 惑星上の液体
- アグレッシブファウナ/ AI主導のクリーチャー
- 気象システムと気候変動イベント
省13
13: (ワッチョイ ff7d-PoJv) 2019/02/01(金)16:51 ID:QKHykGRT0(1) AAS
>>12
そうだね()
14: (ワッチョイ 5fad-zGAl) 2019/02/01(金)18:00 ID:u6LftCoW0(3/3) AAS
>>12
こんなに素晴らしい製品版が来週発売だなんて
ワクワクして眠れないよ
15
(3): (ワッチョイ ff7d-zGAl) 2019/02/03(日)09:58 ID:stY2AZVt0(1/4) AAS
リーク動画(恐らく公認)がyoutubeに上がってるな
動画リンク[YouTube]
これを見る限り新要素はかなり多いが「できること」はあんまり増えていない様子
まあ例の謎の構造物とかパズル、それに"Directed Goals"についての情報はこの動画にはまだ出てないし断定するにはまだ早いだろう
16: (ワッチョイ df76-vS77) 2019/02/03(日)10:38 ID:D4dSI7Tv0(1/3) AAS
>>15
見た目以外ほぼ変わってないように見える
17: (ワッチョイ df58-S1Ul) 2019/02/03(日)10:42 ID:b7jGoBwE0(1/2) AAS
なんでこんなキチガイみたいな色使いになってんの
18
(1): (ワッチョイ dfdc-FnFY) 2019/02/03(日)11:14 ID:2lmC5MEc0(1/2) AAS
>>15
もはや 何もかわってないようにみえるんだが・・・
19
(2): (ワッチョイ df58-S1Ul) 2019/02/03(日)11:26 ID:b7jGoBwE0(2/2) AAS
動画リンク[YouTube]
初期はこんなに綺麗で安心感のあるグラだったのにな
今のはド派手でギザギザでいらいらするわ
20: (ワッチョイ dfdc-FnFY) 2019/02/03(日)11:27 ID:2lmC5MEc0(2/2) AAS
>>19
これに戻してほしいなぁ・・・ 色味とかすごい宇宙探索してるような感じで好きだったのに
>>15 みても宇宙探索してるような感じしないわ
21: (ワッチョイ ff90-zGAl) 2019/02/03(日)12:52 ID:4toTrM2Y0(1/2) AAS
トラクターの形は好き
それだめ
22: (ワッチョイ df76-vS77) 2019/02/03(日)13:24 ID:D4dSI7Tv0(2/3) AAS
>>18
バギーがトラクターに代わっ電源ソケット付いたから
あえてほぼ変わってないと書いたんだが正直同意見だ

何一つ変わってねええええええ! って言いたい
23
(2): (ワッチョイ ff7d-zGAl) 2019/02/03(日)14:05 ID:stY2AZVt0(2/4) AAS
ほかにもリーク動画はあるみたいだな
動画リンク[YouTube]
これのPart2では例の謎オブジェが出てきてる

さほど内容が変わっておらず惑星の雰囲気が悪い方向に変わったっていうのは同意するわ
とはいえ実際に触ってみないことにはまだ断定はできないわな

あとバギーはバギーでトラクターとは別に存在するっぽいぞ
24
(1): (ワッチョイ df76-vS77) 2019/02/03(日)15:24 ID:D4dSI7Tv0(3/3) AAS
>>23
バギー残ってるのか! 見落としだったか
でもあれ 何に使えばいいのか俺にはよくわからん存在なんだよな
25: (ワッチョイ ff7d-PoJv) 2019/02/03(日)15:43 ID:stY2AZVt0(3/4) AAS
>>24
今の段階(アルファ版)では全てのビークルの中で最も登坂力が高くて最も省電力って言う明確なメリットがある
身一つで探索に出かけるのとかに便利だよ
無理すれば不明(アーティファクト)を押しながらすすむことで運搬することもできる
26: (ワッチョイ ff76-5lWN) 2019/02/03(日)16:20 ID:+ZyBC2Se0(1/2) AAS
むしろ中型ローバーの存在意義のほうが…
27
(1): (ワッチョイ ff90-zGAl) 2019/02/03(日)21:10 ID:4toTrM2Y0(2/2) AAS
トラクターは2個ソケットついてるから未知運べるんじゃない?
バギーは未知運べない
28: (ワッチョイ ff7d-PoJv) 2019/02/03(日)23:02 ID:stY2AZVt0(4/4) AAS
>>27
他にもバギーには(今のところ)電力プラグがないけどトラクターにはあるといった差があってちゃんと差別化できてるっぽい
ただ中型ローバーの存在意義は...
29: (ワッチョイ ff76-5lWN) 2019/02/03(日)23:09 ID:+ZyBC2Se0(2/2) AAS
トラクターの2個ソケットは前に付いてるし、ドリルとかつけて運用前提なんだろうな
それ以前に本体電源容量が足りなさそう
まさか扱いづらい他の車両をケツにくっつけての運用が前提なんかね

そういうのこそなんとかして欲しいんだけどね
1-
あと 973 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.097s*