[過去ログ] ASTRONEER Part.8 (823レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
613: (ワッチョイ 8644-5hf/) 2019/06/30(日)05:53 ID:pFazik6s0(1/3) AAS
フリーズしやすい惑星とかある?
俺のPCがへぼいだけ?
614: (ワッチョイ 6db1-ta5h) 2019/06/30(日)13:31 ID:viDmXf0V0(1/2) AAS
ちなみにメモリはどれぐらい?
フリーズ原因の多くはメモリ不足(メインのRAMもグラボのRAMも)
ゲーム起動する前のアイドリング状態でタスクマネージャでメモリの空き容量見てみるといい
利用可能が2〜3GB前後程度とかだとゲームはきついかも
615: (ワッチョイ 8644-5hf/) 2019/06/30(日)14:22 ID:pFazik6s0(2/3) AAS
メモリ32GBとGDDR5X 8GB
616: (ワッチョイ 6db1-ta5h) 2019/06/30(日)21:24 ID:viDmXf0V0(2/2) AAS
十分過ぎだね、もう言う事はありませんw
617: (ワッチョイ 8644-5hf/) 2019/06/30(日)21:41 ID:pFazik6s0(3/3) AAS
そろそろ性能不足を感じてきてるので盆休み前に組み直します
流石にGTX1080は使い回すが
618
(2): (ワッチョイ 2381-T0Pq) 2019/07/05(金)04:58 ID:DQbmoQG60(1) AAS
研究チャンバーを作ってたら途中で止まってしまう
中止してやり直して同じところ
2つ素材を消費したところで止まってしまう
原因わかる方いませんか?
外部リンク:gyazo.com
619: (ワッチョイ 8373-80lA) 2019/07/05(金)13:12 ID:tj2bwRrf0(1) AAS
>>618
素材ホログラム化してるとこに刺せば、その続きから動くよ
原因はわからんが、たまに勝手にプラットフォームの方に素材が戻ってて止まってることに何度か遭遇したことはある
素材数はあってるから損はしないんだが不便
620: (ワッチョイ 23b1-c3lt) 2019/07/05(金)13:24 ID:UpEAtEvo0(1) AAS
>>618
もしかしたら可視化されてない地形の異常が原因かもしれない
プリンター置いてるプラットフォームごと置き直すか
周辺含めてあらためて地形の平坦化してみたらどうかな?
621: (ワッチョイ c3b1-3ngm) 2019/07/05(金)17:32 ID:N+CUJqW30(1) AAS
データロードしたらフリーズすんのそろそろムカついてきたぞ
622: 618 (ワッチョイ 2381-T0Pq) 2019/07/06(土)01:52 ID:gmV1uTps0(1) AAS
>素材ホログラム化してるとこに刺せば、その続きから動くよ
これで行けました。
アドバイスくれた方ありがとうございました
623: (ワッチョイ 6ffd-mVFY) 2019/07/06(土)05:03 ID:ASxzxqVk0(1) AAS
●2ちゃんねる犯罪者リスト
秋葉通り魔(36)   卒業アルバム
> 画像リンク[jpg]:livedoor.blogimg.jp
刺殺された長男(51) 仕事の依頼で描いたなんらかのロボット
> 画像リンク[jpg]:i.imgur.com
鈴木ドイツ(58)  コ  イ  ツ  の  趣  味  =  ナ  チ  ス  ド  イ  ツ  軍  お  よ  び   第  二  次  世  界  大  戦 
> 画像リンク[png]:o.5ch.net 
> 画像リンク[png]:o.5ch.net 
> 画像リンク[png]:o.5ch.net 
> 画像リンク[png]:o.5ch.net 
省17
624: (ワッチョイ 0337-jVnP) 2019/07/10(水)12:02 ID:Snl/UyT60(1) AAS
設置型発電機としてRTGが有るはOK,、で設置型とくりゃ携帯型は?
いまいちよくわからん携帯型酸素供給機が有るんだから、携帯型RTGも作るんだよな?
625: (ワッチョイ ff11-mVFY) 2019/07/10(水)12:30 ID:41IRD4OZ0(1) AAS
いや、むしろ携帯酸素があるからこそ携帯RTGの実装は望み薄と予想できるんだよな

携帯型酸素供給気は電気をリソースに酸素を発生させるモジュールだから、
RTGが携帯できると併用すればリュックで無限に酸素が作れてテザー要らずになっちゃう

そうなるとただでさえ取れてないゲームバランスがほぼ完全に崩壊するから、恐らく実装されないか、
仮にされても二週目特典とか全実績解除記念とかのオマケ的やりこみ要素が関の山じゃないかな

よほど発電効率が低くていいなら別かもだけど、だったら他の発電機で良くない?ってなりかねない
626: (ワッチョイ a376-r2oz) 2019/07/10(水)12:38 ID:ByOvZ5Gt0(1) AAS
最初から全て使えてなんの制限もないクリエイティブモードとか追加されたら…

このゲームの寿命もっと短くなっちゃうかな?
627: (ワッチョイ 93fb-tOvn) 2019/07/10(水)13:39 ID:zz5cpsjr0(1) AAS
そもそもなんにもクリエイトするものなんてないだろ
628: (ワッチョイ 5f02-1toC) 2019/07/11(木)02:16 ID:C5k+9hi00(1) AAS
すぐ飽きるクッソゲー
629: (ワッチョイ 4e44-q5pO) 2019/07/11(木)18:00 ID:8Msju0up0(1) AAS
最初の5時間くらいは面白いよ
630: (ワッチョイ db37-sfrs) 2019/07/11(木)21:57 ID:We/cNJIe0(1) AAS
全て確保してやっと完遂したけど、最後に一言
「最後に全てを設置しに行く時は、乗り捨てて良いシャトルで行けよ」
大型シャトルを置き去りにして帰ってきたわ><
631: (ワッチョイ 73e1-ADNE) 2019/07/11(木)22:59 ID:mr2NrAtn0(1) AAS
1回もあそこに行かず全部集めてから行ったの?
たしか行ったことあればコアから飛べたような気がするんだけど
632
(1): (アウアウカー Sa43-taT5) 2019/07/13(土)16:44 ID:wr6QRXJma(1) AAS
マルチでワイワイやってると楽しいんだけどもしかしてぼっち?
1-
あと 191 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.016s