[過去ログ] ASTRONEER Part.8 (823レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
686: (ワッチョイ 2311-dfB4) 2019/08/05(月)11:04 ID:Ljo2G72F0(1) AAS
地続きのところから最下層地面のところまで乗って行って
地形を加工してどうにか最下層地面に着地する
手っ取り早く行くならウインチ持ってきて先っぽくっ付けて引っ張り回す

コアは重力方向が切り替わる場面が鬼門だわ
もう少し楽に土の上におろしてくれてもいいのにって思う
687: (ワッチョイ 2382-dfB4) 2019/08/05(月)11:07 ID:q6bV50pO0(1) AAS
高田馬場ゲーセンミカド アーカイブ直リンスレ4
2chスレ:gecen
773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2019/08/04(日) 19:53:31.02 ID:/8wLH/520
> 鈴木ドイツだか南人彰だか知らんが
> とりあえず特定されてからというものAKIRAや他スレの架空常連客への誹謗回数は激減したね
> これを読んで再開しても自分の首を締めるだけだしな

そういえばそうだな

774 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2019/08/04(日) 20:27:25.83 ID:r6axv/hG0 (PC)
ただイケダもAKIRAもまだまだよのう
チャットで南人彰や鈴木ドイツのような複数捨て垢で煽って楽しんでる奴の書き込みと分からないといけないよな
省15
688: (ワッチョイ 7502-Ybim) 2019/08/05(月)20:59 ID:2fwnVB5N0(1) AAS
>>682
普通にウインチで抜ける

ところでさ、ウインチ付ローバーのウインチを別のウインチ付ローバーに刺して、その先をまた別のウインチ付ローバーって延々やった奴おらんのか
689: (ワッチョイ 1ba8-X62v) 2019/08/07(水)20:48 ID:7j5BTtyA0(1) AAS
製品版なってから久々に遊んだけど色々変わってるし重いしでびっくらこいた
今どきのゲームはメモリ16でも足りないんだな
一時間ちょっとがパァになっちまった
690
(1): (ワッチョイ 05b1-AHAU) 2019/08/07(水)22:08 ID:O9SjCrhQ0(1) AAS
製品版化した直後辺りよりは動作はアプデで軽くはなってるんだけどね
Astroneerに限ればメモリは16GBあればもう十分過ぎるし(通常2GB程度しか使って無いし)
どれほどかは分からないけど、ゲームが重い原因は他にあると思うよ?
691: (ワッチョイ 95b1-VaZZ) 2019/08/08(木)11:21 ID:fGmfuAMl0(1) AAS
AVANDON犬戦略 38欠焔品
2chスレ:game

チョンの否定=YESだから無理だよ
> >株式会社チキンヘッドのミナミヒトアキ

886 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2019/08/05(月) 18:26:09.44 ID:OMIFlzh+ [1/4]
チョンの否定=YESってお前自分で自分の事朝鮮人だと認めてんじゃねえかマジで頭悪すぎ朝鮮人w

887 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2019/08/05(月) 18:27:30.42 ID:OMIFlzh+ [2/4]
ほら早く質問に答えろよw
お前はミナミヒトアキとその金魚のフンのスズキドイツってやつの事を包丁で刺し殺したいの?w
株式会社チキンヘッドとやらに放火したいの?w
省14
692
(1): (ワッチョイ aea8-Rsnh) 2019/08/08(木)19:49 ID:PffvlgDT0(1) AAS
>>690
まじかー
状況的にはマンガンとアルミのでっかい鉱脈掘ってたときだから、そのせいだと思うんだけどね
このゲームで7〜8割使ってたわ(他はwindowsのシステムの類い)
セーブをこまめにして無かったのは関係するかな?
693: (ワッチョイ 95b1-Wk4E) 2019/08/08(木)22:22 ID:rdeDrqN00(1) AAS
>>692
一応最新の状況を、と確認し直したら
ほぼ全ての設備が最低でも一つずつ密集してる基地でスタートして
そのままビークルでコアまで行って戻って来た状態で
メモリの使用量だけど、自分は3〜3.3GB程度だったね(システムで2.5GB程度)
ちなみにwin10 64bit pro の最新版

仮想メモリの設定とかは?
それ無効にしてるとシステム面含めてメモリに委ねられることも多いよ
それ以外だとメモリコントロールが正しく行われてない問題の可能性も
心配だったら一度再インストかせめて整合性とるとか
省1
694: (ワッチョイ 7d02-aqzO) 2019/08/09(金)19:22 ID:HVBANt3A0(1) AAS
アストロマンコ
695: (ワッチョイ b902-JaCP) 2019/08/17(土)19:04 ID:Rzye2Qq50(1) AAS
アストロオマンコ
696: (ワッチョイ d9b1-Gcua) 2019/08/21(水)04:30 ID:N7z1qLCk0(1/2) AAS
>636のインフォの最後の「来週に2019年内の新たなロードマップを発表するよ」
っていつになったら発表されるねんw
あとはPAX West 2019(8月30日〜)での情報待つしかないけど
それもすっとぼけたらおじさん流石に怒っちゃうぞw
697: (ワッチョイ 2941-1M2/) 2019/08/21(水)13:23 ID:8bBmKLzF0(1) AAS
水平だせんのやがみんなどうやってんの?
698: (ワッチョイ 9976-DuLZ) 2019/08/21(水)15:25 ID:2KHGdS2r0(1) AAS
水平出しても絶対値じゃないから無駄だし
水平を出す基準の高さを選べないからもうそこらへんは諦めたな

アライメントモッド使って水平っぽい値が出たらそこを伸ばしてくぐらい
699: (ワッチョイ d9b1-Gcua) 2019/08/21(水)17:50 ID:N7z1qLCk0(2/2) AAS
アライメントMODの使い方を知らない人って意外に多いよね
アライメント装着時の平坦化は、カーソルが
自キャラに近い範囲内だと絶対水平の平坦化になり
自キャラから離れると地表に対して垂直の直壁ができる

どちらも癖があるので共に狭い範囲で使ってある程度の基準面が出来たら
アライメントMOD外して通常の平坦化で広げていくとイイやね
700: (ワッチョイ 2176-6Oll) 2019/08/22(木)01:31 ID:g0Mvw5am0(1) AAS
あちこち開拓するとロード時にメモリ使用量がぶっ飛んで詰む
プレイ時は特に問題ないのにまるでわけがわからない…
何週もやって何とかEDまでは行ったけど全ゲート起動は諦めるしかないか
701: (ワッチョイ 65b1-IC+q) 2019/08/22(木)04:14 ID:yyHBVjyJ0(1) AAS
何ヶ月か放置してコンテンツ増えたであろうと思う頃にまた戻ってきて再開を繰り返してるけど、それでもやっぱりすぐに遊びきってしまう。
702: (ワッチョイ 65b1-B2c+) 2019/08/22(木)12:47 ID:+3HnqSbM0(1) AAS
まあそこまで大規模な追加コンテンツが出てるわけじゃ無いですし
新規じゃなく再開(コンティニュー)してるなら尚更なわけでw
今月末には何やら皆を驚かせるレベルの情報だすよって言ってるけど
過度な期待はせずに続報待ちましょw
703: (ワッチョイ 79fb-lNpu) 2019/08/22(木)13:44 ID:x4Pb9zPG0(1) AAS
これは新しいライト追加だな、間違いない
704: (ワッチョイ 4576-atfx) 2019/08/22(木)20:48 ID:iLNLz2J40(1) AAS
ライト好きなんっスねぇ!
705: (ワッチョイ ed58-P0k6) 2019/08/23(金)07:15 ID:aGhjW1mM0(1) AAS
久しぶりにやってみたらすげえ気持ち悪い色になってて萎えた
初期の色使い完璧だったのになんでこうなった
1-
あと 118 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.081s*