[過去ログ] ASTRONEER Part.8 (823レス)
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13: (スプッッ Sd3f-o6Ks) 2019/03/02(土)07:42 ID:urhmB+mDd(1/2) AAS
小型電池とスクラップ塞がれたっぽいな
14: (ワッチョイ 376b-sXJh) 2019/03/02(土)08:31 ID:3Zhb9EjJ0(1/3) AAS
貪欲に深く掘れのアチーブ取れたわ
小型電池はシュレッダーから取り出せなくなってるね
黒鉛→パッケージ装置→スクラップは以前のまま
15: (ワッチョイ ff7d-AWPA) 2019/03/02(土)10:02 ID:ag5DjjzF0(1) AAS
どうやらドリルヘッドがキャニスタに土を集めないのはバグだったようで、今回修正されたみたい
あとパッチノートのページのコメントが箱版プレイヤーの非難まみれになってるな
16: (スプッッ Sd3f-o6Ks) 2019/03/02(土)10:19 ID:urhmB+mDd(2/2) AAS
RTGがスクラップに出来るようになったらしいが、そんな事するやつがいたのか
17(4): (ワッチョイ 57dc-OPb8) 2019/03/02(土)14:47 ID:lrXKWj4K0(1/3) AAS
小型電池スクラップ修正されたのかよ 一気にやるきなくなった
チタンどうやって掘ればいいんだよヴェサニアに全然ないぞ
18(1): (ワッチョイ 57dc-OPb8) 2019/03/02(土)14:52 ID:lrXKWj4K0(2/3) AAS
各惑星のコア起動に必要な資源ってどこかに一覧ある?
19: (オッペケ Sr0b-+hSE) 2019/03/02(土)16:44 ID:G3T/4+Iyr(1) AAS
>>17
シュレッダーと交換だけで完結する黒鉛パッケージどうそ
土掘って石英と粘土作って焼いて中型タービンプリントしてた頃に比べりゃ楽なんだし
20(1): (ワッチョイ 376b-sXJh) 2019/03/02(土)18:46 ID:3Zhb9EjJ0(2/3) AAS
>>18
一覧じゃないけど海外wiKiの惑星のページにあるよ
21: (ワッチョイ 57dc-OPb8) 2019/03/02(土)19:21 ID:lrXKWj4K0(3/3) AAS
>>20
>>2みたいなのはないのか 面倒だな
このゲームって一番電気使うのって大気圧縮装置? これ中型電池4つ並べてても4つともみるみるへっていくけど中型風力発電何機あれば減らないレベル?
22(1): (ワッチョイ 97b1-o9ow) 2019/03/02(土)19:29 ID:bPgVa51u0(2/2) AAS
Steamのレビューに書いてる人いたから貼っとく(2月22日付)
シルヴァ : 水晶
デゾロ : 亜鉛
カリドー : 火薬
ヴェサニア : グラフェン
ノヴース : シリコン
グラシオ : ダイヤ
アトロクス : 水素
確認してないので全て正確かは分からん
23: (ワッチョイ 376b-sXJh) 2019/03/02(土)19:46 ID:3Zhb9EjJ0(3/3) AAS
水晶を石英、火薬を爆薬に読み替えればあってるっぽい
24: (ワッチョイ 1758-HoCY) 2019/03/02(土)20:19 ID:GHRXx4Z40(1) AAS
>>22
公式wikiと比較したらちゃんと合ってた
25: (ワッチョイ ff85-iF58) 2019/03/03(日)01:25 ID:50mh9zPs0(1/2) AAS
1.0.9でCTDは収まったがカクカクがひどくなった気がする
26: (ワッチョイ 57b3-Pvko) 2019/03/03(日)03:46 ID:q8J7LN/j0(1/2) AAS
お前いちいち>>2みたいな無いとゲームすらできんゆとりボーイか?w
27: (ワッチョイ 976c-IBRN) 2019/03/03(日)04:14 ID:QmOTmLUn0(1/3) AAS
楽しみながら出来るならいいが三つ目当たりの攻略からコア解放とか苦痛しか感じないから頼りたい気持ちは分かる
28: (ワッチョイ d776-3oSp) 2019/03/03(日)05:15 ID:rhnWB0de0(1/2) AAS
素材と見た目が違うだけでどの惑星も基本全部一緒だからな
ロケット飛ばせるようになった時点でクリアと思った方がいい
ほんの数分のあっけないエンディング見るためだけに
これまでにどれほどの時間が浪費されたのか人類規模の多大な損失
29: (ワッチョイ 1f56-3oSp) 2019/03/03(日)05:53 ID:6FFI+i6Z0(1) AAS
この手のゲームにエンディング求める時点でおかしいから
お前らみたいなのがうるさいからとって付けただけのエンディング用意しただけだろ
過程が楽しめないんじゃ早々に止めるのが吉だと思う
30: (ワッチョイ d776-3oSp) 2019/03/03(日)06:12 ID:rhnWB0de0(2/2) AAS
この手のゲームって言うけど他のゲームと同列に語るのはおかしくね
サンドボックスにしてはできること少なすぎるしアドベンチャーにしてはすっからかん
良いところの一つも思いつかんから何かあればぜひ教えてくれ
31(2): (ワッチョイ 1758-3oSp) 2019/03/03(日)06:25 ID:pB2rDmNl0(1) AAS
当初はキャラやオブジェクトのデザイン、色使いはすごく良かったんだけどね
途中からじわじわ悪化していって今はなんか薄気味悪いグラになったな
32(1): (ワッチョイ 97b1-o9ow) 2019/03/03(日)06:38 ID:crvhDsnX0(1) AAS
>>31
EA版の序盤はパステル調の柔らかいデザインが好印象だったよね
なんかどんどん原色感強くなってきちゃってなんかガッカリってのは同意だなあ
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