[過去ログ]
Fallout4 PC 質問スレ 25cap (1002レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
882
:
(ワッチョイ 5db1-9WLl)
2019/08/22(木)22:55
ID:dWrs4lIH0(4/5)
AA×
>>881
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
GIF
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
882: (ワッチョイ 5db1-9WLl) [] 2019/08/22(木) 22:55:15 ID:dWrs4lIH0 >>881 コンソールで呼び出して戦わせるためだけに作りたい(独立させたい)NPCなので、クローン(別NPC)をつくっています。 例えばバニラのスタージェスの装備等は一切変更せずに、クローン(別NPC)としてコンソールで呼び出したスタージェスのみに 装備等を適用させたい感じです。 Fallout4.esmは基本的に触れていません。触れるといっても必要なFormIDをcopy as record intoで複製するくらいです。 Fallout4.esmで装備したい武器があればFormIDを検索して上記のクローンと同じようにcopy as record intoで複製して複製させた 武器を装備させています。Fallout4.esm(バニラ)の内容は弄りたくないので、間違えて編集してしまわないように複製したものを 装備するようにしています。 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1553907578/882
コンソールで呼び出して戦わせるためだけに作りたい独立させたいなのでクローン別をつくっています 例えばバニラのスタージェスの装備等は一切変更せずにクローン別としてコンソールで呼び出したスタージェスのみに 装備等を適用させたい感じです は基本的に触れていません触れるといっても必要なを で複製するくらいです で装備したい武器があればを検索して上記のクローンと同じように で複製して複製させた 武器を装備させていますバニラの内容は弄りたくないので間違えて編集してしまわないように複製したものを 装備するようにしています
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 120 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.305s*