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Fallout4 PC 質問スレ 25cap (1002レス)
Fallout4 PC 質問スレ 25cap http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1553907578/
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861: 名無しさんの野望 (ワッチョイ 6976-5lTj) [sage] 2019/08/21(水) 13:52:21.71 ID:pZMuQqHy0 NifでAddonNode呼び出してるんだろ NifのValue = Node Index http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1553907578/861
863: 名無しさんの野望 (ワッチョイ 6976-5lTj) [sage] 2019/08/21(水) 17:18:49.58 ID:pZMuQqHy0 それはグラデーションマップ グレーのテクスチャ一枚あれば小さな色設定用のテクスチャだけで 手軽にカラーバリエーションを増やせるんでバニラで多用されてる技術 Textures\Effects\Gradients に入ってる パスが見つからないのはパスを直接書いてるんじゃなくてNode Indexで指定しているから当然 通常の赤いレーザーならMeshes\Effects\MuzLaserRifle01.nif だろうから それ開いてBSValueNodeのValueの値を控えておく(上記ファイルなら37) でCk開いてAddonNodeでObject Windowのcount | users の横に隠れちゃってるIndexでソートする 37の項目開けば目当てのファイルパスが書かれてる(わかんないならlaserでフィルタかければいい) 上記ファイルなら Effects\MPSMuzSparksLaser02.nif インパクトデータも同じやりかたで辿っていく http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1553907578/863
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