[過去ログ] 【PC】オクトパス・トラベラー その1 (252レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
145: 2019/06/19(水)09:20 ID:lbnnn1LM(1) AAS
>>139

各RTXのSuper版が出るから待て 2060Sで足りるかもしらん
146: 2019/06/19(水)14:04 ID:5QSkvcSz(1/5) AAS
こんなレトロ風JRPGのスレでPCスペックどうのって話題が出るとは思わんかった
147: 2019/06/19(水)14:56 ID:+I+WoPo9(1) AAS
5年くらい前のノートでいけるかと思ったら無理そう
148: 2019/06/19(水)15:09 ID:eeeEdWTa(1) AAS
4K出来そうなゲームだからね
2060Superにはもちろん期待している
149: 2019/06/19(水)15:41 ID:5QSkvcSz(2/5) AAS
ドットのギザギザがシャープになるだけで高画質になるわけじゃないぞ
150: 2019/06/19(水)17:37 ID:4LYcQyKP(1) AAS
違いを実感できるのは文字とエフェクト位かね
151: 2019/06/19(水)18:50 ID:5QSkvcSz(3/5) AAS
Engine.iniにDoFのクオリティ上げるのとテクスチャのスケール大きくするコマンド書いてみたら少し画質キレイになった
元がドット絵なんで大した変化はないけども
152: 2019/06/19(水)19:09 ID:5QSkvcSz(4/5) AAS
デフォルト
画像リンク[png]:dotup.org
少し弄ったやつ
画像リンク[png]:dotup.org

おわかりいただけただろうかw
153: 2019/06/19(水)19:11 ID:Q9PtECjh(1) AAS
全く分からんw
154: 2019/06/19(水)21:33 ID:5QSkvcSz(5/5) AAS
色々数値弄ってみたけど大きな変化はないまま動作が重くなるだけだった
高解像度テクスチャにでも入れ替えないと変化ないな
155: 2019/06/19(水)21:35 ID:FsrMnOVL(1) AAS
r.DepthOfFieldQuality=0でかなり軽くなるな
背景のぼかし消えるから世界観損なうけど重いのはぼかしのせいか
156: 2019/06/20(木)00:01 ID:FWvi4gQc(1) AAS
それ本末転倒じゃないか?
157: 2019/06/20(木)06:05 ID:RCljc1r0(1/2) AAS
外部のtilt shift filter入れりゃいいんじゃね
そっちのがよっぽど軽そう
158: 2019/06/20(木)06:06 ID:RCljc1r0(2/2) AAS
そういやGeForceにそのまんまなフィルタがあったな
一回も使ったことないけど
159: 2019/06/20(木)09:13 ID:ddTJCywY(1) AAS
まだ買ってないけど、Reshadeは使えないん?
160: 2019/06/20(木)13:07 ID:M268jk+H(1) AAS
サポートアビリティが4枠しかないからカスタマイズの楽しみが全くないな
ルフランの地価迷宮もアビ枠少なくて育成物足りなかったけどコレはそれの以下か
何がそんなにウケたの?
161: 2019/06/20(木)13:15 ID:86SgNbPV(1) AAS
良作が少ないSwitchの中ではマシな方だったというだけ
162: 2019/06/20(木)20:51 ID:TTgag/9B(1) AAS
9月までの繋ぎとしてみろ
それだけだ
163: 2019/06/20(木)21:24 ID:Ihckq5c3(1) AAS
9月何があるの?
164: 2019/06/20(木)22:07 ID:10KcU1Du(1) AAS
あと2ヶ月ちょいも楽しめるような良ゲーじゃないことが問題なんですが…
1-
あと 88 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.238s*