[過去ログ] ウイニングポストの改造・ツール総合スレ Part24 (687レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
256: (ワッチョイ 4dc3-KxX0) 2019/05/01(水)01:23 ID:0SEdFK1k0(1) AAS
SSGはさすがにあきらめた方がいい
SpoilerALライクな別のソフトを新規に作るレベルの話だし
もうSpoilerAL自体が相当古いんだから仕方ない
恨むなら時代を恨んでくれ
こればっかりはだれが悪いとかもないし、光栄がWP9を32bitでリリースすればそれはそれで問題になってた
もうMicrosoftがサポート切るんだから
257: (スプッッ Sd03-1ONe) 2019/05/01(水)01:43 ID:i3ZzaMidd(1) AAS
どうなるかと思ったけどCheatTableが意外と使い勝手いい
ULVと棲み分けが出来るし
258: (ワッチョイ 851d-Ti6n) 2019/05/01(水)01:44 ID:uEUHP7cA0(1) AAS
CheatTableはスピードハックできるのがいいね
もっさりゲーがサクサクになる
259: (ワッチョイ 4561-KxX0) 2019/05/01(水)01:49 ID:/k9caxK80(2/2) AAS
SSG作るのもExtension作るのも各種ビットフラグ関連をCTで調べてたから
SSGが便利な部分もあったけどそこまで困ってないな
ショートカットキーみたいな便利な機能もあるから
ゲーム中にキーひとつでCTに設定した操作もできるし
260(1): 252 (ワッチョイ 830c-IzCQ) 2019/05/01(水)09:59 ID:0rT/KKyE0(2/3) AAS
コンパイルのやり方が分からんかった
寝ます
261(1): (ワッチョイ 63e4-tOUs) 2019/05/01(水)10:24 ID:qrQHWYtP0(2/2) AAS
>>260
コンパイルするには、visual studioの無料版手に入れるとこからだね
visual studioインストールしたら、
ソースの中にあるlibwp9_2019.slnってファイルを
visual studioで開いてビルドをReleaseで実行すればok
bin/Releaseのしたにビルドしたファイルが出力される
262(1): (ワッチョイ 2b73-BP9Y) 2019/05/01(水)11:39 ID:xm0f65340(1) AAS
実名化ファイルをEDITのところで上書きしても、反映されないのですが、steam自体をローカルディスクDに入れたのがだめなのでしょうか?
263: (ワッチョイ cb0c-ppGJ) 2019/05/01(水)11:59 ID:3idjUnRN0(2/5) AAS
>>262
ゲームの最初で適応させないと駄目だよ
中途からじゃ適応されない
264(1): (ワッチョイ 2318-FEft) 2019/05/01(水)12:21 ID:p7qERhah0(1/3) AAS
ウイポローダにあったwp9.CTの中に所有馬関連CTを入れたい(cheatengineをまとめたい)
んだけど可能ですか?
265: 252 (ワッチョイ 830c-IzCQ) 2019/05/01(水)13:32 ID:0rT/KKyE0(3/3) AAS
おはようごぜいます
>>261ありがとうございます
おかげさまで育成度常に最大になりました
266: (ワッチョイ cb0c-ppGJ) 2019/05/01(水)14:01 ID:3idjUnRN0(3/5) AAS
>>264
wp9.CTを読み込んで更に所有馬関連CTを読み込んで結合
結合してセーブすればできる
でも最新版の28に全部入ってると思うけどね
267(1): (ワッチョイ 551d-Ti6n) 2019/05/01(水)14:23 ID:tVzeQ+NK0(1) AAS
28には所有馬関連ないね
268(1): (ワッチョイ cb0c-ppGJ) 2019/05/01(水)16:20 ID:3idjUnRN0(4/5) AAS
>>267
確認不足すまぬ
一応現時点のまとめを上げておいた
269(1): (ワッチョイ 0dbe-MRXB) 2019/05/01(水)16:47 ID:F+mv0GsO0(1) AAS
24ぐらいまであった能力成長無くしたのはなんでなの?
270: (ワッチョイ 2318-djIf) 2019/05/01(水)21:00 ID:p7qERhah0(2/3) AAS
268さんありがとうございます
271: (ワッチョイ cb0c-ppGJ) 2019/05/01(水)21:14 ID:3idjUnRN0(5/5) AAS
>>269
馬能力編集はULVでできる項目だしね
272: (ワッチョイ 0d81-KxX0) 2019/05/01(水)22:23 ID:J5TNYXHu0(1) AAS
ULVと皆様が作っていただいた、Extensions各種を
使う場合は本体がどれになり、ファイルがどれになるのでしょうか?
色々上がってたいまいちよくわからなくて・・・
どなたかご教授ください、お願いします。
273: (ワッチョイ 2318-djIf) 2019/05/01(水)23:33 ID:p7qERhah0(3/3) AAS
ULV本体は馬のアイコンのやつだよ。
274(1): (ワッチョイ 06dc-Cg3z) 2019/05/02(木)01:29 ID:EMaiSeQ00(1) AAS
>>268
牧場友好度の設定が前と変わってるけど新しい仕様でいいのかな?
275(1): (ワッチョイ d7b1-YVJr) 2019/05/02(木)06:20 ID:A+U+Xvyk0(1/2) AAS
失礼します、ライバル馬の設定をされてる方に質問なのですがどうやってライバル馬の設定をされてますか?自分の所有馬同士だとライバルにならないので新しく設定したいのですが…
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 412 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.012s