[過去ログ] 【Gwent】グウェントウィッチャーカードゲーム 93 (1002レス)
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483: (アウアウカー Sa47-5Hw4) 2019/05/08(水)22:55 ID:4eOyJO2oa(2/2) AAS
ノーユニってつまりはコントロールの一環だろ
3すくみにするってのが開発方針だから無くならねえよ
そもそもエルデインのリーダーアビリティ見りゃわかる
484: (ワッチョイ 6f06-6gBt) 2019/05/08(水)23:57 ID:lWGzaHtJ0(2/2) AAS
ひたすらそれを言い訳にしてる奴たまに見るけど、
言いたい事は分かるけどこじつけ感がどうしてもある

別に除去だけが強い環境ならそれはそれで調整するだろうし
ミラーは茶番でしかないし、癌癌癌とひたすら言われてるデッキを野放しにしておくのもおかしいと思う
何より当たるだけで単に気持ち悪いんだよねノーユニット
485: (ワッチョイ ff44-neMi) 2019/05/09(木)01:09 ID:PGhTp9qJ0(1) AAS
ノーユニ後攻は圧倒的有利
486
(1): (アウアウウー Sa1b-y0Vo) 2019/05/09(木)01:33 ID:RXRpIFHia(1) AAS
外部リンク[html]:eu.store.cdprojektred.com
痩せすぎだろネギ男
487: (ワンミングク MM7f-Fjsy) 2019/05/09(木)02:34 ID:unuBnk3aM(1) AAS
チャリとかランニングに凝りだしてからちょっとおかしくなってるよな
肩幅が狭いから鍛えてると言うより貧弱に見えてしまう

デブ嫌いなのか、gwentの関係者やゲストでだらしない体型のが来るとあからさまに目が死んでたし
痩せる事に拘ってそう
488: (ワッチョイ 9fe5-tOrX) 2019/05/09(木)03:21 ID:NV6sM3JB0(1) AAS
紅き血のプレミアムタル期間限定販売開始っていう案内出てるのに売ってない・・・
489: (アウアウウー Sa1b-y0Vo) 2019/05/09(木)04:01 ID:0Z3fJKd/a(1) AAS
鉱石で買えない樽に用はない
490: (ワッチョイ 97b0-BnMc) 2019/05/09(木)07:12 ID:IKil1zvq0(1) AAS
なんでノーユニ擁護君は連投する癖あるの?
491: (ワッチョイ 9f2d-vVMj) 2019/05/09(木)08:36 ID:aBGN2WV/0(1) AAS
>>486
病んでそう
492: (アウアウカー Saeb-XGRm) 2019/05/09(木)10:00 ID:bqD0XhL3a(1) AAS
競技性維持するためには必要ってのと
カジュアルに楽しみたいから不快なデッキは無くせって話は永久に交わらなさそう
493: (ワッチョイ 57b1-Ydqg) 2019/05/09(木)11:19 ID:EapDl90Y0(1) AAS
カジュアルはもう無理だろ運営が両立無理なのでカジュアル切ったんだから気にくわない奴は潔く辞めるしかない人減っても構わないという判断だからな
494: (ワッチョイ bf3a-ZB4b) 2019/05/09(木)13:45 ID:gG2QoI1p0(1) AAS
ノーユニでメタ回すってなったら健全にメタ回ってる状態で1/3がユニットなしデッキになって
それと同じ頻度でカード捨て合戦起こるってことだから
紛いなりにもウィッチャーカードゲームとしてゲーム的にも見栄え的にも色々無理だろ
旧賊徒やアーマーみたいなダメージ耐性ユニット皆無なんだからそりゃこうなるわな
アーマーから耐性とか天候からアーティファクトとかどんどん地味な展開にしようとしてくるのがマジで理解できんわ
495: (ワッチョイ 9f0e-y0Vo) 2019/05/09(木)15:04 ID:BUNBgSDk0(1) AAS
1/3は暴論じゃないの
1/3を目指すコントロール系全般のうち20〜30%がユニットレスとかそういうレベルじゃないの
実際今のランクマでユニットレスと当たるの10回に1回くらいだし
496: (アウアウカー Saeb-TFAV) 2019/05/09(木)16:59 ID:nND5Xz96a(1) AAS
除去よりも封印増やせば、対抗策で浄化も入ってきそうだが
現状破壊してしまった方が早いっていう、封印しても継戦残るのは酷い
497: (アウアウカー Saeb-ScLU) 2019/05/09(木)19:54 ID:A6cYCb2Ya(1) AAS
それこそ浄化使えよ…
498: (ワッチョイ 57b1-eurQ) 2019/05/09(木)20:09 ID:p2a7y4Cz0(1/2) AAS
紅き血の呪縛の5人のリーダーを解除しようか迷うけど、相手にしてて弱いから報酬ポイントを使う価値があるのか疑問
499: (ワッチョイ 57b1-eurQ) 2019/05/09(木)22:39 ID:p2a7y4Cz0(2/2) AAS
3魔女って再利用する場合、初期化されるの?それとも不具合なの?
500: (ワッチョイ 5776-8qg1) 2019/05/09(木)23:09 ID:BDosuCfa0(1) AAS
もういかにクソデッキ作るかの勝負になってるなこれ
β最後より末期な状態だわ
501: (ワッチョイ 77dc-8qg1) 2019/05/09(木)23:15 ID:OJgI32250(1) AAS
クソデッキ同士が見合って後攻が勝ちのゲーム
マジで戦術的優位は何のために置いたんだって言いたいさっさと調整しろ
502: (ワッチョイ d7d0-fL9P) 2019/05/10(金)01:03 ID:2JIz+gFN0(1/2) AAS
もう根本的に変えないとダメだろ
もう一回HCしてβに戻そう
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あと 500 レスあります
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