[過去ログ] 【Gwent】グウェントウィッチャーカードゲーム 93 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
477: (ワッチョイ 4ebb-Cg3z) 2019/05/08(水)21:47 ID:Gl2obeXt0(1) AAS
>>460
配備除去消えても除去スペシャルでエンジン殺せるから絶滅しないよ
除去ユニットに文句言うなら除去スペシャル積みまくってるユニットレスにも文句出るのは当たり前
478: (ワッチョイ 06f1-wvL8) 2019/05/08(水)21:48 ID:udc8HdnV0(1) AAS
ノーユニ容認派だけどゴミ捨て合戦はつまらないぞ
479: (ワッチョイ 6fb0-y7AM) 2019/05/08(水)22:07 ID:6qZQ6nsA0(2/2) AAS
三連続ノーユニ
みんな相当病んでるな
480: (ワッチョイ 23dc-siGz) 2019/05/08(水)22:11 ID:spDgbWo30(1) AAS
ノーユニ自体はいいけど最後にリーダー能力使ってはい俺の勝ちなwって出来る仕様が最高にクソだからそこだけ何とかしてくれ
481: (ワッチョイ d7b1-bE51) 2019/05/08(水)22:27 ID:zvnuoSNy0(4/4) AAS
ノーユニっていうかヤーペン厨
482: (アウアウカー Sa47-5Hw4) 2019/05/08(水)22:53 ID:4eOyJO2oa(1/2) AAS
>>474
ノーユニが存在出来ないとメタ循環しなくなるから
483: (アウアウカー Sa47-5Hw4) 2019/05/08(水)22:55 ID:4eOyJO2oa(2/2) AAS
ノーユニってつまりはコントロールの一環だろ
3すくみにするってのが開発方針だから無くならねえよ
そもそもエルデインのリーダーアビリティ見りゃわかる
484: (ワッチョイ 6f06-6gBt) 2019/05/08(水)23:57 ID:lWGzaHtJ0(2/2) AAS
ひたすらそれを言い訳にしてる奴たまに見るけど、
言いたい事は分かるけどこじつけ感がどうしてもある

別に除去だけが強い環境ならそれはそれで調整するだろうし
ミラーは茶番でしかないし、癌癌癌とひたすら言われてるデッキを野放しにしておくのもおかしいと思う
何より当たるだけで単に気持ち悪いんだよねノーユニット
485: (ワッチョイ ff44-neMi) 2019/05/09(木)01:09 ID:PGhTp9qJ0(1) AAS
ノーユニ後攻は圧倒的有利
486
(1): (アウアウウー Sa1b-y0Vo) 2019/05/09(木)01:33 ID:RXRpIFHia(1) AAS
外部リンク[html]:eu.store.cdprojektred.com
痩せすぎだろネギ男
487: (ワンミングク MM7f-Fjsy) 2019/05/09(木)02:34 ID:unuBnk3aM(1) AAS
チャリとかランニングに凝りだしてからちょっとおかしくなってるよな
肩幅が狭いから鍛えてると言うより貧弱に見えてしまう

デブ嫌いなのか、gwentの関係者やゲストでだらしない体型のが来るとあからさまに目が死んでたし
痩せる事に拘ってそう
488: (ワッチョイ 9fe5-tOrX) 2019/05/09(木)03:21 ID:NV6sM3JB0(1) AAS
紅き血のプレミアムタル期間限定販売開始っていう案内出てるのに売ってない・・・
489: (アウアウウー Sa1b-y0Vo) 2019/05/09(木)04:01 ID:0Z3fJKd/a(1) AAS
鉱石で買えない樽に用はない
490: (ワッチョイ 97b0-BnMc) 2019/05/09(木)07:12 ID:IKil1zvq0(1) AAS
なんでノーユニ擁護君は連投する癖あるの?
491: (ワッチョイ 9f2d-vVMj) 2019/05/09(木)08:36 ID:aBGN2WV/0(1) AAS
>>486
病んでそう
492: (アウアウカー Saeb-XGRm) 2019/05/09(木)10:00 ID:bqD0XhL3a(1) AAS
競技性維持するためには必要ってのと
カジュアルに楽しみたいから不快なデッキは無くせって話は永久に交わらなさそう
493: (ワッチョイ 57b1-Ydqg) 2019/05/09(木)11:19 ID:EapDl90Y0(1) AAS
カジュアルはもう無理だろ運営が両立無理なのでカジュアル切ったんだから気にくわない奴は潔く辞めるしかない人減っても構わないという判断だからな
494: (ワッチョイ bf3a-ZB4b) 2019/05/09(木)13:45 ID:gG2QoI1p0(1) AAS
ノーユニでメタ回すってなったら健全にメタ回ってる状態で1/3がユニットなしデッキになって
それと同じ頻度でカード捨て合戦起こるってことだから
紛いなりにもウィッチャーカードゲームとしてゲーム的にも見栄え的にも色々無理だろ
旧賊徒やアーマーみたいなダメージ耐性ユニット皆無なんだからそりゃこうなるわな
アーマーから耐性とか天候からアーティファクトとかどんどん地味な展開にしようとしてくるのがマジで理解できんわ
495: (ワッチョイ 9f0e-y0Vo) 2019/05/09(木)15:04 ID:BUNBgSDk0(1) AAS
1/3は暴論じゃないの
1/3を目指すコントロール系全般のうち20〜30%がユニットレスとかそういうレベルじゃないの
実際今のランクマでユニットレスと当たるの10回に1回くらいだし
496: (アウアウカー Saeb-TFAV) 2019/05/09(木)16:59 ID:nND5Xz96a(1) AAS
除去よりも封印増やせば、対抗策で浄化も入ってきそうだが
現状破壊してしまった方が早いっていう、封印しても継戦残るのは酷い
1-
あと 506 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.010s