[過去ログ] 【Gwent】グウェントウィッチャーカードゲーム 93 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
212: (ワッチョイ 1ddc-ZqJX) 2019/04/29(月)10:23:13.17 ID:pf0pM42A0(1) AAS
ノーユニット相手は8割がた勝ってるけど勝ってもGG押す気皆無になるくらい苛つくもんな
対策しろよ雑魚って見当違いの事言ってる奴多いけどそういうんじゃないんだよなあ・・・
258: (スッップ Sd43-l2YZ) 2019/04/30(火)16:26:26.17 ID:IxgUGbPhd(1/2) AAS
どんどんつまんなくなっていく一方だな

ヴーヒスは明らかに前のが良かったよな
これじゃあドワーフリーダーの劣化じゃん

以前のヴーヒスは手札公開、からのユニットで敵手札と戦力値交換もあったしな
敵手札の最高ユニット公開もあったし最強だったわ

もうこれ、グウェントじゃなくてよくね?
ウィッチャーの世界観とかもう無視されてるし
460
(2): (アウアウカー Sa47-5Hw4) 2019/05/08(水)08:25:50.17 ID:69Niwblka(1/2) AAS
配備除去を弱めれば必然ユニットレスを選択する理由がなくなって絶滅するって話なんだが
バカには理解出来ませんでしょうかね

エンジンカード潰すのに高打点除去が無いと困るとか言うけどじゃあなんの為の封印よって話だし
全体的にエンジンコアユニットのヘルス上げりゃ良い
それと同時に配備→命令への適所移行

こういう話をここでするとユニットレス擁護とか言われるんだよな意味不明
686: (ワッチョイ 6e06-cyZN) 2019/05/21(火)08:43:00.17 ID:KYjyF3NK0(1/2) AAS
β版が完璧とは決して言えないが、結局今低迷してるのはそういう事だからな
各々離れた理由はあるだろうが、俺の場合はコスト制自体が実は好きじゃない
デッキ組む時間が長くなり調整ごとに使えないデッキも出てくる

βは文句言いながらも楽しめるクソゲー、みたいな感覚
705: (オッペケ Sr5b-/gDW) 2019/05/23(木)16:36:44.17 ID:DPVNbGGor(1) AAS
次の大型アプデっていつ?それまで冬眠するわ
820: (アウアウウー Sa1f-VzER) 2019/05/31(金)08:30:43.17 ID:EhsTLaSEa(1) AAS
すげー雑なノーユニ対策で草
874: (ワッチョイ 8fbe-VzER) 2019/06/01(土)23:06:37.17 ID:YpwgNREW0(1) AAS
調整放棄でまさかのユニット13枚強制化でどうなるかと思ったけど
案の定待ってたのはメタ停滞のクソ環境
ついに辞め時きたなこれ
933: (ワッチョイ ca0e-2ZOZ) 2019/06/04(火)19:54:37.17 ID:QeWDFGJy0(2/2) AAS
フォグレットも霧関係なくなったしな
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.030s