[過去ログ] KenshiのMOD製作・FCSツール活用スレ part3 (639レス)
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92: (ワッチョイ ff82-y0Vo) 2019/05/12(日)02:55 ID:kOPm55+y0(1/4) AAS
自作テクスチャを使った武器を作っているんですが
それぞれ別のMODで武器A(新しい等級Aと製作者Aを追加)と武器B(等級Bと製作者B追加)を作って
実装テストで同時にハブのBarで販売した所、設定通りのものに混じって武器AにはBの、BにはAの等級が適応されているものが販売されることがあります
Manufacturerの設定はWeapon modelsとtypesにはそれぞれ適応したい武器1種のみを設定
Barのvendor listsには販売するmanufacturs・weapons共に100で設定しています
またこの問題が起こるのはMOD武器だけで他のバニラ武器は通常通りの等級で販売されています
解決方法をご存知の方いませんか?
94: (ワッチョイ ff82-y0Vo) 2019/05/12(日)03:39 ID:kOPm55+y0(2/4) AAS
情報感謝です
うーん、数字の調整でなにか変わるかと今度は放浪者スタートの武器等級をいくつか追加して数字をいじってみましたが
0にしたほうが出現したり1でも出現しなかったり(そもそもデフォが0ですけど)
MOD武器+バニラ等級設定したらその等級のテクスチャで出現したりでわかりませんな
新しく店を建てて他MODと干渉しない販売所を作るほうがいいかもしれませんね
106: (ワッチョイ ff82-y0Vo) 2019/05/12(日)19:37 ID:kOPm55+y0(3/4) AAS
>>95
既存のvendorに加えることだけしか頭になかったので試していませんでした
その武器と等級だけを設定した新しいvendor listを作ってbarに追加したら今のところ上記の問題は発生しませんでした
ありがとうございます
109(1): (ワッチョイ ff82-y0Vo) 2019/05/12(日)22:01 ID:kOPm55+y0(4/4) AAS
>>107
blenderとかでウェイトがその飛び出した1頂点だけうまく塗れてなかった or 変な場所に塗ったときの挙動に見える
体のボーンに追従設定ができてないから体が動いてもそこだけついていかずおいていかれる感じ
だけど見た感じメッシュはスケルトン流用で手は加えてない感じだよね?
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