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KenshiのMOD製作・FCSツール活用スレ part3 (639レス)
KenshiのMOD製作・FCSツール活用スレ part3 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1556620615/
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621: 名無しさんの野望 (アウアウカー Sa69-QSjS) [sage] 2019/09/11(水) 12:43:36.94 ID:wp803ajUa >>619 基本的にCTDは回避できない。 FCS設定で変な設定にしてるとすぐCTDするし、ちゃんと設定できててもCTDする時はしてしまう。 体感として「Animation」の項目に新規のskeletonで追加したアニメーションは頻繁にCTDするように感じる。 回避するにはバニラと同じ名前でエクスポートして、バニラskeletonを上書きする方法が安定するかもしれない。 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1556620615/621
623: 名無しさんの野望 (ワッチョイ 8211-lFt8) [] 2019/09/11(水) 16:27:41.81 ID:MmOMZnVB0 >>621 skeleton名はユニークにせよと公式に書かれていた覚えがあるので変えてたけど、 逆にCTD発生率を上げていたのかな・・・ 安定している「AnimationOverhaul」MODを見たらバニラと同じskeleton名だった・・・ 良い情報をありがとう。 試してみる。 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1556620615/623
625: 名無しさんの野望 (ワッチョイ c220-wxDY) [sage] 2019/09/11(水) 20:38:20.20 ID:/bjsvLJ/0 >>621 Modいれまくって自作でmodで設定いろいろやってるけど CTDは死体担ぐ時しかおこらないけどなぁ ただ、一回ModでNPCの挙動の設定ミスったときはCTDしてた http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1556620615/625
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