[過去ログ] KenshiのMOD製作・FCSツール活用スレ part3 (639レス)
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(2): (アウアウカー Sa69-QSjS) 2019/09/11(水)12:43 ID:wp803ajUa(1) AAS
>>619
基本的にCTDは回避できない。
FCS設定で変な設定にしてるとすぐCTDするし、ちゃんと設定できててもCTDする時はしてしまう。
体感として「Animation」の項目に新規のskeletonで追加したアニメーションは頻繁にCTDするように感じる。
回避するにはバニラと同じ名前でエクスポートして、バニラskeletonを上書きする方法が安定するかもしれない。
623: (ワッチョイ 8211-lFt8) 2019/09/11(水)16:27 ID:MmOMZnVB0(1) AAS
>>621
skeleton名はユニークにせよと公式に書かれていた覚えがあるので変えてたけど、
逆にCTD発生率を上げていたのかな・・・
安定している「AnimationOverhaul」MODを見たらバニラと同じskeleton名だった・・・

良い情報をありがとう。
試してみる。
625: (ワッチョイ c220-wxDY) 2019/09/11(水)20:38 ID:/bjsvLJ/0(1) AAS
>>621
Modいれまくって自作でmodで設定いろいろやってるけど
CTDは死体担ぐ時しかおこらないけどなぁ
ただ、一回ModでNPCの挙動の設定ミスったときはCTDしてた
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