[過去ログ] Steamの面白くて安いゲーム教えて Part183 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
698: (ワッチョイ 2fbe-+20j) 2019/05/19(日)14:37 ID:hmqxLGUb0(1) AAS
>>695
オンラインなのかと思ったらオフゲーじゃないか
300なんて多いほうだろ 俺のやってたゲーム10数人とかだったことあるぞ
699
(1): (ワッチョイ 14bd-dnyq) 2019/05/19(日)14:38 ID:jNuZ9orR0(3/3) AAS
>>692
宇宙船は戦車ではない
ココ重要な

色々設計するならEmpyrion - Galactic Survivalが良い
700: (ワッチョイ 4643-EL+e) 2019/05/19(日)14:38 ID:YnBPRIjW0(1) AAS
マルチプレイのゲームなら人口はかなり大事だけどシングルプレイゲーだったら人口とかどうでも良いかな
究極に誰もやってなくてwikiすら無いゲームとかだと細かい情報調べようとしたときとかに困るけど
701: (ワッチョイ 9673-N32O) 2019/05/19(日)14:40 ID:ufnPgMUE0(1) AAS
>>690
RWBY: Grimm Eclipse
702: (ワッチョイ 4698-8NB0) 2019/05/19(日)15:06 ID:hltpkqlu0(1) AAS
>>695
Mafia3はDLC足すとそんなに悪くないね
俺もエロ本集める位にはやり込んだw
ただ時代と場所的にガチ人種差別ネタだから
そっち方面の人達にも叩かれちゃったんじゃないかと思う
なお最適化(ry
703: (ワッチョイ f1b0-EL+e) 2019/05/19(日)15:06 ID:Vt5KOs8Z0(2/2) AAS
From the Depthsもいいぞ!
大気圏外の要素は多くないけど海・陸・空と全ての機体を細かく作れる
704: (ワッチョイ e27e-N32O) 2019/05/19(日)15:06 ID:bvyWN8L70(1/2) AAS
自分でwikiを作り始めると中級者
705: (ワッチョイ cf58-8NB0) 2019/05/19(日)15:07 ID:DtIFwk9T0(1/2) AAS
>>678
みゅーたんといやーぜろ
706: (ワッチョイ 3ae8-EL+e) 2019/05/19(日)15:12 ID:fMhReUAt0(2/3) AAS
>>699
「ぽい」ゲームだから多少の違いは許せ
油臭さも砂煙も硝煙の香りもないがまあそこは雰囲気だけだから
707: (ワッチョイ aabe-EL+e) 2019/05/19(日)15:16 ID:L80Aw3WP0(1/3) AAS
Empyrion面白くなるまで時間かかりすぎだろ
投げたわ

車の作り方も説明一切なしw
レシピ無しで初見でマイクラやってるようなもんだな
708: (ワッチョイ 0173-EL+e) 2019/05/19(日)15:24 ID:A7kvgpQ40(1) AAS
>>692
面白そう。ウイッシュにいれたよありがと。
709: (ワッチョイ 0aed-N32O) 2019/05/19(日)15:27 ID:e0KOb6RB0(1) AAS
Empyrionはホバーだからなぁ
710
(1): (ワッチョイ 32be-EL+e) 2019/05/19(日)15:28 ID:WRAixFWj0(1) AAS
Kingdom Rushみたいなゲームを5つ教えてください
711: (スフッ Sd70-N32O) 2019/05/19(日)15:30 ID:4DEaipH5d(1) AAS
鋼鉄の咆哮みたいなのないかな
712: (ワッチョイ 6ed5-EL+e) 2019/05/19(日)15:52 ID:rKQvb4f40(1) AAS
>>669
外部リンク:store.steampowered.com
Dragon Spearって韓国ゲーがまんまそれっぽい
オフは雑魚戦を何画面かスクロールして最後にボスだけどオンは9割のステージけがボス戦だけで終わる
ビルドは結構自由度があるのと衣装や武器が外見に反映されるのは良い
難点はそこそこの率でチーターに遭遇するのとクラスの強弱があってザコクラスだと人が集まりにくい
713: (スプッッ Sd9e-GI0e) 2019/05/19(日)15:59 ID:Yng3LUG6d(1) AAS
>>685
俺は楽しめたぞ
おまえには合わなかっただけだろ
714
(3): (ワッチョイ d402-Tayh) 2019/05/19(日)16:17 ID:M2Jl+xqi0(1/2) AAS
バルダーズゲートの安さに心惹かれるもなんだか難しそう
715: (ワッチョイ cf58-8NB0) 2019/05/19(日)16:17 ID:DtIFwk9T0(2/2) AAS
>>714
最初の宿屋にでてくるやつがクソ強くてやめた
お前もやめておけ
716: (ワッチョイ d8e3-N32O) 2019/05/19(日)16:25 ID:26t9rSgG0(3/4) AAS
>>714
システムの理解という点では全然難しくないよ。
そこらの MMO やる位にプレイの仕方について悩んだりする事はないと思う。

ゲームプレイという点では、洋物 RPG にはそういうバランスのが多いんだけど
「目についた敵は片っ端から倒していくもの」という考え方は捨てた方がいいかもね。
例えば序盤でクマに襲われて倒せないとか、それは倒すんじゃなくて逃げるべきシーンなんだよ、みたいな。

ただ、Baldur's Gate はリソース管理ゲームでもないから、最終的には全部倒したりもできるからご安心を。
717
(1): (ワッチョイ 1db0-MvwS) 2019/05/19(日)16:28 ID:W7QkXgTU0(2/4) AAS
>>714
俺は戦闘システムが合わなかった
D&Dが元ネタって聞いてたからDivinityみたいなターンストラテジーRPGを期待してたんだけど
リアルタイムなのがコレジャナイ感が強かった
1-
あと 285 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.013s