[過去ログ]
【AOC】 Age of Empires II HD Part23 【AOE2HD】 (611レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
182
:
(ワッチョイ c1b3-eGkX)
2019/06/25(火)21:26
ID:Tqx86sgW0(1)
AA×
>>177
[
240
|
320
|480|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
182: (ワッチョイ c1b3-eGkX) [sage] 2019/06/25(火) 21:26:38.71 ID:Tqx86sgW0 >>177 どういう使い方を想定してるのかがよくわからなかった。 砲台Rができた時代も、半ばネタ戦術なんです。 即帝前提なので陸多めのマップだと誰かが死ぬ。 BFのようなマップでも、普通のプレイヤーなら砲台が整う時間には砲撃交えた軍が出てくる、 気の利くプレイヤーならラム多めに出してきたり、そもそも領主城主で刺してくる。 そもそも帝王中期は内政を伸ばすんじゃなくて、相手を抜く時間帯なので それで1国でも抜けないようならやる意味がちょっと…。 フェイトリアが、20人のコストで30人分ぐらいの効率であれば、 帝王後期に農民や馬車DELしてフェイトリアに切り替えて軍を伸ばせるものの、 農民や馬車と比較して内政を逃がせない、固定レートで内政に融通が効かないので それならフェイトリアと農民と馬車の両天秤があっても良いと思う。 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1558363990/182
どういう使い方を想定してるのかがよくわからなかった 砲台ができた時代も半ばネタ戦術なんです 即帝前提なので陸多めのマップだと誰かが死ぬ のようなマップでも普通のプレイヤーなら砲台が整う時間には砲撃交えた軍が出てくる 気の利くプレイヤーならラム多めに出してきたりそもそも領主城主で刺してくる そもそも帝王中期は内政を伸ばすんじゃなくて相手を抜く時間帯なので それで国でも抜けないようならやる意味がちょっと フェイトリアが人のコストで人分ぐらいの効率であれば 帝王後期に農民や馬車してフェイトリアに切り替えて軍を伸ばせるものの 農民や馬車と比較して内政を逃がせない固定レートで内政に融通が効かないので それならフェイトリアと農民と馬車の両天秤があっても良いと思う
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 429 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.030s