[過去ログ] 【世紀末村作り】Kenshi【115スレ目 (1002レス)
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100: 2019/05/24(金)00:54:11.52 ID:oXV4XfBu(1/2) AAS
カオスレイド入れると襲撃に歯応えが出るだけじゃなくて、商人の来訪も増えるから生産物の処理が捗るのもいいな
182: 2019/05/24(金)14:56:18.52 ID:V0jh9oBJ(4/11) AAS
MOD入れないと刀はモーションでも劣るんだよなぁ…
354: 2019/05/25(土)18:23:57.52 ID:3Xn74dk1(2/2) AAS
俺はこれからカンヘッドを手土産に仲良くなって合法的にオクランに入植するフォグ
オクランの豊かな大地で実った麦でパンを焼き、それに釣られた奴らを挟んで美食に勤めるフォグ
428: 2019/05/26(日)13:22:49.52 ID:6FqIdCfo(1/5) AAS
防護壁に(短)ってついてない?壁は角度を変えずにある程度長くしないとクロスボウ設置出来ないよ
549: 2019/05/27(月)10:24:05.52 ID:aO90yh85(1/2) AAS
>>547
重武器は範囲攻撃の機会が減るけれど、他の武器はモーション追加で範囲攻撃増えたりするってことかな?
俺も導入してみようかな。

敵も使ってくるだろうから難易度は上がるかもしれない
627: 2019/05/28(火)00:20:15.52 ID:P5bseTap(1/3) AAS
ガットと迷宮の境界線に広い平地とピークシングの巣があるから
レイドが来てもピークシングがもぐもぐしてくれて便利
640: 2019/05/28(火)02:15:32.52 ID:5sSpDLAi(1) AAS
しらねーよ馬鹿
てめーが作ったキャラくらい自分で管理しろ低脳
710: 2019/05/28(火)19:00:50.52 ID:++iqAcAi(5/5) AAS
農業自動化うまく行きました
アドバイスありがとうございました
778
(1): 2019/05/29(水)08:47:20.52 ID:WcszsipA(1/2) AAS
kenshiに出てくるNPCたちはゲームシステムを意図的に利用した鍛錬とかしないし
装備の性能とかも気にせず袖なしコートとか忍者刀とかバンダナとかを気の向くままに装備してる

そんな彼らを見習って、まるでプレイヤーが介入してないNPCかのように漠然と生き延びるRPがけっこう楽しかった
打倒HNみたいな大それたことは出来なくなるけど片腕を失った刀使いが義手も付けず隻腕のまま冒険したりで個性が立つし
愛着が沸くや否や殺されてしまったりしてドキュメンタリーテイストの濃いプレイが楽しめたよ
784: 2019/05/29(水)09:18:07.52 ID:7pn98ONL(1) AAS
>>759
複数人いれば誰かひとりが意識取り戻せば良いだけの状況が、ソロだとそのまま死に至る致命的な状況になりかねない分だけ
当然難易度は上がるし慎重な立ち回りが要求される
895
(1): 2019/05/30(木)08:30:45.52 ID:KtDTR42b(1) AAS
餓死してそう
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