[過去ログ] 【世紀末村作り】Kenshi【117スレ目】 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
658
(1): (ワッチョイ 5af0-YCmz) 2019/06/18(火)20:11 ID:Supt7MRv0(2/2) AAS
簡単に強くなりすぎて南東以外相手にならんわ
って人は

stronger group combat
attack slots ×5
chaos roaming
hives,cannibals,shriekingのexpanded
のMOD入れて
巣の規模、腹減り、死にやすさを2倍くらい

暗殺、店からの窃盗、奴隷ニング、防具作成縛り

あたりをやると
省1
659: (ワッチョイ 8bb1-hDtd) 2019/06/18(火)20:28 ID:UTSFADmi0(1) AAS
●2ちゃんねる犯罪者リスト
秋葉通り魔(36)   卒業アルバム
> 画像リンク[jpg]:livedoor.blogimg.jp
刺殺された長男(51) 仕事の依頼で描いたなんらかのロボット
> 画像リンク[jpg]:i.imgur.com
鈴木ドイツ(58)  コ  イ  ツ  の  趣  味  =  ナ  チ  ス  ド  イ  ツ  軍  お  よ  び   第  二  次  世  界  大  戦 
> 画像リンク[png]:o.8ch.net 
> 画像リンク[png]:o.8ch.net 
> 画像リンク[png]:o.8ch.net 
> 画像リンク[png]:o.8ch.net 
省17
660: (スプッッ Sd5a-7fEm) 2019/06/18(火)20:29 ID:c9qAmzpUd(2/3) AAS
クラル戦士団が弱くて悲しくなる
661: (ワッチョイ 4e8b-bbbA) 2019/06/18(火)20:38 ID:30hluntx0(1) AAS
>>656

門まで行くのがメンドクサイ
662
(1): (スプッッ Sd5a-Kskd) 2019/06/18(火)20:40 ID:QCaxUQwfd(3/3) AAS
クラル戦士団は百人衆になれない上にラストスタンドしたくない老害の集い バーサーカーは百人衆になれない過激派の馴れ合い派閥
バンドオブボーンズは戦士にすら落第して農奴が嫌だから逃げた雑魚集団
663: (スプッッ Sd5a-a+mq) 2019/06/18(火)20:46 ID:fD5Fk6osd(1) AAS
シェクはみ出しもの多すぎじゃん
664: (ワッチョイ 8bb1-79R4) 2019/06/18(火)20:49 ID:pbQsEQE70(1) AAS
実力主義社会故致し方無し
665: (ワッチョイ 4ebe-YCmz) 2019/06/18(火)20:58 ID:dqc/eqWo0(1) AAS
>>658
防具作成は別として、他は縛ってる人も結構いそうではある
これやるとゲームの寿命縮まりすぎるし
666
(1): (ワッチョイ 7a02-YCmz) 2019/06/18(火)21:00 ID:k16qeDH30(2/3) AAS
半年ぶりくらいに起動して、人数も5人になったのでそろそろどこかでのんびりと過ごそうと思ってシェムに来た
強い敵も居ないし、ここに定住しようと決めたんだが
飢えた野盗と砂賊多過ぎだろココ…

まだ小屋と風車建て始めた段階なのに、丘が死体だらけになってしまった…
どうすっかなぁ
667: (ワッチョイ beb2-hDtd) 2019/06/18(火)21:27 ID:GhL/G1Dc0(1) AAS
>>666
心配しなくても片付けてくれる奴が向こうから来る。移動速度32ぐらいで
668: (ワッチョイ 4e44-2qry) 2019/06/18(火)21:36 ID:jjpW2NYQ0(1) AAS
上半身裸でサーベル持ってるカンさんに男気を感じる
669: (ワッチョイ 8bb1-LWbF) 2019/06/18(火)22:09 ID:E1fOBRXv0(3/4) AAS
現実的に考えたら軽装歩兵の利点はその安さを除いたら
柔軟に動けることと身軽さを生かした一撃離脱戦法だけど…

このゲーム一回接敵したらもうあとは殴り合うだけだからな
せめてクロスボウ持ってる奴は接近戦を避けるAI持ってれば
ダスト盗賊とかの評価も多少は変わったかもしれない
670: (ワッチョイ cbb2-vI2o) 2019/06/18(火)22:25 ID:n3rKcSqB0(1/2) AAS
現実的()に考えたらあんなブラブラ移動しながらの戦闘なんて軽装歩兵しかありえないよ
重鎧着込んで徒歩移動なんてしてたら1時間でヘバって戦闘どころじゃないでしょ
671
(3): (ワッチョイ 8bb1-LWbF) 2019/06/18(火)22:34 ID:E1fOBRXv0(4/4) AAS
「現実的に」という言葉で揚げ足を取られたが
要は軽装であることのメリットがKenshi世界では生かされてないって言いたいんだよ

一度戦い始めたらどんなに劣勢になっても絶対に撤退することもない無駄に命知らずな連中だからな
672: (ワッチョイ 33be-XAzq) 2019/06/18(火)22:35 ID:kgjLKpG30(2/2) AAS
回避あるないかくらいだね
673: (ワッチョイ c7ad-YCmz) 2019/06/18(火)22:42 ID:cJIbnQ9W0(1) AAS
FCSで四肢欠損直す方法wikiとかに書いてなかったので書いとく

? 直したいキャラを一人だけの部隊にしてセーブ
? steamからkenshiを開く
? ゲームエディターを起動を選択
? 真ん中に出てくる「Date files to....」みたいなタブを閉じて、画面右上の「Open any」を選択
? saveを選択
? ?のセーブデータを選択
? platoonを選択
? ?で設定した部隊を選択(初期設定の最初の部隊なら「noname_0.platoon」)
? 画面上部中央にある「Changes」を選択
省4
674: (ワッチョイ 9a20-okRp) 2019/06/18(火)22:43 ID:4kDXyYZK0(1/2) AAS
死体焼却を仕事いれてから最初は焼却してくれるけど、しばらくしたら強制終了(CTD?っていうの?
になるのは、morecombatアニメーションいれてるからなの?
これはずしてCTDになるか試してみるしかないかな
675
(1): (ワッチョイ df02-2qry) 2019/06/18(火)22:55 ID:AsvSS87S0(1) AAS
酒場で大量の武器防具を売却したら不良在庫が貯まりすぎたせいなのか
店の売り物が更新されなくなったんでカウンターから盗みまくって
売り物を少なくしたんだけど一向に改善されない
これもうインポートしか手はないのかな
店の仕組みがどうなってるのかイマイチよくわからん
676: (ワッチョイ 9a20-okRp) 2019/06/18(火)23:03 ID:4kDXyYZK0(2/2) AAS
モーションMODはずしてるのにやっぱしばらくして死体処理担当が担いだ瞬間CTDなったわー
整合性チェックもしたしなにが原因だろな
モーション戻して死体処理しないことにする
公式が原因なのか
677: (ワッチョイ 6703-TxGQ) 2019/06/18(火)23:06 ID:2NQ/fXRm0(1) AAS
シェムで拠点作った事あるけどまあ楽な方なんじゃないかな敵弱いし水堀クロスボウで防衛できる
1-
あと 325 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.269s*