[過去ログ] 【世紀末村作り】Kenshi【117スレ目】 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
651
(1): (ワッチョイ 7a02-YCmz) 2019/06/18(火)18:41 ID:k16qeDH30(1/3) AAS
>>645
MW_Fu2 Hairstyles はどう?
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
このくらいのポニテ2種類あって、こっちは長い方
666
(1): (ワッチョイ 7a02-YCmz) 2019/06/18(火)21:00 ID:k16qeDH30(2/3) AAS
半年ぶりくらいに起動して、人数も5人になったのでそろそろどこかでのんびりと過ごそうと思ってシェムに来た
強い敵も居ないし、ここに定住しようと決めたんだが
飢えた野盗と砂賊多過ぎだろココ…

まだ小屋と風車建て始めた段階なのに、丘が死体だらけになってしまった…
どうすっかなぁ
690: (ワッチョイ 7a02-YCmz) 2019/06/18(火)23:35 ID:k16qeDH30(3/3) AAS
>>671
まぁ、普通の筋力なら重装甲は移動力激減するだろうし、すぐに息も上がって旅どころじゃなさそう
かといって、この辺のペナルティを実際に導入しちゃうとプレイが窮屈になり過ぎるから、プレイの快適さの為にオミットされたのかもね

kenshi だと特に意識しなくても、新入りに死体処理や水運びさせてると筋力30近くなる
そうなるとプレジャケに鎖帷子、面付兜で荷物背負っても負荷無しで歩けるようになるから、特に軽装にするメリットってほぼ無いもんな

総ステータスに上限があるゲームとかだと、軽装には「筋力振らずに済む」って利点もあるんだけどね
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.027s