[過去ログ] 【銀河4x】Stellaris ステラリス152【Paradox】 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
403: (ワッチョイ 3e73-3b7G) 2019/06/16(日)22:12 ID:832kExyh0(1) AAS
>>400
その恨み、後々返すべき
404
(2): (ワッチョイ ab54-ythg) 2019/06/16(日)22:18 ID:tLYWZfa40(1/5) AAS
>>373
今回の軌道上居留地は鉱石産出のある不毛の星とかの上に作ると
採掘アーコロジとか作れるようになってる。
枠全部採掘施設とかにすると、1居留地150〜200くらいの鉱石採掘量になる。
405: (ワッチョイ 5bbb-YCmz) 2019/06/16(日)22:22 ID:DS7QEO8q0(3/4) AAS
>>404
あーそうだったのか
居住惑星とセットでしか建てないから気づかなかった・・・
406: (ワッチョイ df76-aqN6) 2019/06/16(日)22:26 ID:uDw+wijV0(5/5) AAS
>>404
へーなんか良い感じになってんやん
前のイメージのまま避けてたけどちょっくら作ってみるか
407: (ワッチョイ ab54-ythg) 2019/06/16(日)22:27 ID:tLYWZfa40(2/5) AAS
ゲーム後半になってくると
通貨は余りまくるが、合金と消費財のせいで鉱石ががが という事態があったが
採掘専門居留地を複数建てる事でこれを回避できたので、用途は増えたようだ。
408: (ワッチョイ 0e76-tYip) 2019/06/16(日)22:35 ID:Mxkb7Qwu0(1) AAS
ただAIは活用しないし
建てたまま入植しないことが多いのも相変わらず
409
(2): (ワッチョイ ab54-ythg) 2019/06/16(日)22:44 ID:tLYWZfa40(3/5) AAS
居住区画も作ったバランス型の採掘居留地でこんな感じやな。
画像リンク[jpg]:imgur.com
410: (ワッチョイ 63b1-4JS1) 2019/06/16(日)22:47 ID:PPX/D8D70(1) AAS
両方の国境没落に封鎖された宿敵専用の貪食いてわろた
411: (ワッチョイ 9a0d-79R4) 2019/06/16(日)22:53 ID:Zq/gEKhX0(2/2) AAS
>>409
その下の惑星の状態もSSして貼ってくれると助かる
412
(1): (ワッチョイ ab54-ythg) 2019/06/16(日)23:14 ID:tLYWZfa40(4/5) AAS
採掘だけに特化するとこんな感じになるで。
画像リンク[jpg]:imgur.com
413: (ワッチョイ 4ed9-EjMK) 2019/06/16(日)23:19 ID:P370JLaE0(2/3) AAS
噂の先駆者ズィロニとやらの遺構を発掘したんだけどコレ少なくとも起動して得る一時的な効果の方は
超能力ルートじゃなくても充分有用なのな
414
(2): (ワッチョイ ab0a-ypB8) 2019/06/16(日)23:19 ID:pV1vTN6J0(2/2) AAS
入植してないのに領有されてることになってる惑星があるんだけどどういうこと…?
首都惑星なのに入植してないって表示されて地上降下できない
415
(1): (ワッチョイ 4ed9-EjMK) 2019/06/16(日)23:24 ID:P370JLaE0(3/3) AAS
>>414
2.3.2?
416: (ワッチョイ ab54-ythg) 2019/06/16(日)23:30 ID:tLYWZfa40(5/5) AAS
>>415サイオニックになれば、エスパーもできるやで。
>>414それは2.3.0と2.3.1特有の0POPバグやな
2.3.2のベータにアップグレードすれば解決するで。
417
(1): (アウアウウー Sac7-Xzpz) 2019/06/16(日)23:37 ID:Kk+Akulka(1) AAS
誰か大ハーン様に愛の手を
少将で3275に降臨させてもパッとしない
最初の頃は理不尽の塊だったのに
418: (ワッチョイ 5bbb-YCmz) 2019/06/16(日)23:38 ID:DS7QEO8q0(4/4) AAS
>>417
3275年に降臨じゃなぁ…
419: (ワッチョイ 9702-Yt5G) 2019/06/16(日)23:46 ID:XN4Yu7Pk0(4/4) AAS
ミッドゲームは25年でもいいと思ってる
420: (ワッチョイ a311-ythg) 2019/06/16(日)23:56 ID:if/pJ4rl0(2/2) AAS
ゲームに慣れてくるとミッド2300エンド2400じゃ遅く感じる
高難易度じゃAI強くてマローダ程度じゃ普通に殴り倒しちゃうし、ミッド2250エンド2325or2350くらいが丁度いいんじゃないかな
421: (ワッチョイ 1a73-bbbA) 2019/06/17(月)00:03 ID:DayUhd530(1) AAS
エンド2350の速さは戦力とかはいいんだけど
リングワールドとかが育たなくなりがちなんだよな
メガストラクチャ時間かかりすぎぃ
422: (ワッチョイ 9a0d-79R4) 2019/06/17(月)00:07 ID:/Ok/JhO/0(1/9) AAS
シュラウド発生させてそのあと征服するプレイする時は2500年に設定してる
1-
あと 580 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.011s