[過去ログ] Fallout 76 PC Part.93 (1002レス)
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858: (ワッチョイ 2b44-MRln) 2019/06/23(日)21:33 ID:Ga6xWlxh0(1) AAS
大戦略Perfect
2chスレ:game

17 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2019/06/18(火) 10:31:44.41 ID:OuW2a6RL [1/2]
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
渋いね。石斧持ってウホウホする原始人と戦士の銃を持った哲郎を
対決させようと思えばできるとこがいいね

30 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2019/06/21(金) 02:36:06.16 ID:75bQAgGu
>>17
フェニックスショボ

31 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2019/06/21(金) 03:52:43.33 ID:vmONyTKP
省15
859: (ワッチョイ 5902-GJ2a) 2019/06/23(日)21:56 ID:mydR1zUh0(5/5) AAS
>>857
modの明確な数値は内部データ覗くと書いてある
860: (ワッチョイ 49fa-HQ34) 2019/06/23(日)22:01 ID:2Ez1i2Tf0(1) AAS
ウラニウムやってたらスターディレイダーの設計図が出たわ
レイダーアーマーの設計図ってほんとに存在するんだな
861: (ブーイモ MMab-KX/L) 2019/06/23(日)22:05 ID:7WlWgOwBM(1) AAS
構えたときの揺れが増えたり減ったり
弾丸の散布界が収束したり拡大したり
あとリコイルのブレの変化も見てわかると思うが
862: (ワッチョイ 79f8-mDEe) 2019/06/23(日)22:12 ID:YdOUZc3v0(3/3) AAS
>>857
ダメージ表示の数字は正確じゃないの?
再度スコビクイーンで検証したけどマガジンの貫通の有無で表示上のダメージは変わらず
863: (ワッチョイ 935a-Q6+S) 2019/06/23(日)22:19 ID:UL/1SaQ80(3/3) AAS
なんか表示に出ないダメージもあるらしいし
けどマガジン機能してない話は以前もあったよな
それならドラムマガジン一択なんだけど
864: (ワッチョイ 51ed-x0uf) 2019/06/23(日)22:32 ID:JXG616ch0(1) AAS
NW、本実装では本編プレイ時にピップボーイとかから参戦希望だして、
普通にプレイして、人あつまったらそっちに飛ぶ形式にしてほしいけど、
ベセスダってそんな技術力なさそう
865: (ワッチョイ 2ba1-MRln) 2019/06/23(日)22:34 ID:F6ABvUof0(1) AAS
大戦略Perfect
2chスレ:game

17 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2019/06/18(火) 10:31:44.41 ID:OuW2a6RL [1/2]
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
渋いね。石斧持ってウホウホする原始人と戦士の銃を持った哲郎を
対決させようと思えばできるとこがいいね

30 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2019/06/21(金) 02:36:06.16 ID:75bQAgGu
>>17
フェニックスショボ

31 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2019/06/21(金) 03:52:43.33 ID:vmONyTKP
省15
866: (ワッチョイ b973-mDEe) 2019/06/23(日)22:35 ID:Uk34UQVE0(5/6) AAS
NWはこの時間でも30人スタートが当たり前になってる
ダメみたいですね…
867: (ワッチョイ c103-mDEe) 2019/06/23(日)22:48 ID:AXuqZCiQ0(1) AAS
>>851
なんでお前はいつもPS4とPC両方にコピペしてまで書き込むの?
文面少しは変えようとか思わないわけ?わけわからんわ
868: (ワッチョイ 9311-DlxB) 2019/06/23(日)22:51 ID:UNPP8WWK0(4/4) AAS
繋がる鯖一応増えてたんだね
リログしても同じところばっかりだから鯖あんまり無いかと思ってた
869
(1): (ワッチョイ 9320-eGkX) 2019/06/23(日)23:34 ID:+Xv+OLYD0(3/3) AAS
4から変わっていない仕様に今更グダグダ言っても仕方ないんだけどさ
カメレオンで透明化中に一人称でスコープ覗くとレティクルもなんも見えなくなるのは何とかならんのか…
それでも3人称視点なら点が表示されているんだが
一方で3人称はそもそもAIM時に弾丸が変なところから発射されるから近距離ではレティクル意味なくすし
このシューターとして致命的に気持ちよくない部分をなんともする気ないのにどうしてバトロワなんか作ってんだよ(゚∀゚)
870: (ワッチョイ b973-mDEe) 2019/06/23(日)23:54 ID:Uk34UQVE0(6/6) AAS
>>869
ドットサイトとかは無理だけど短距離以上の覗き込むタイプのスコープは表示される
でもスコープ自体を変えられないNWでステルスボーイポチッとするとヤバイな
871: (ワッチョイ b958-fpeh) 2019/06/24(月)00:54 ID:MuHql77r0(1/5) AAS
NW11報酬の44にブルバレル付いてるのムカつく
872: (ワッチョイ d9da-MqzJ) 2019/06/24(月)01:00 ID:Axx4Odyn0(1) AAS
アウトキャスト塗装ちゃんとウルトラサイト用もあるのか
めちゃくちゃ欲しいけど60は遠過ぎてプレイ時間的に1日1レベルとかだと過疎ってマッチしなくなるまでに間に合わんかもしれん
873: (ワッチョイ b958-Hq3O) 2019/06/24(月)01:07 ID:ckHkPHvT0(1/3) AAS
42のアイコンが欲しいが遠いなぁ
874: (ワッチョイ 93c9-mDEe) 2019/06/24(月)01:07 ID:s3UK3kQ00(1/4) AAS
魚のランプの魚ちゃんとアニメーションしとるやん
ちゃんとこういうとこセールスポイントにしろよな〜
セールキたら買うわ
875
(1): (ワッチョイ b973-mDEe) 2019/06/24(月)01:15 ID:Qr2epsTX0(1/6) AAS
NWは新キャラに踏ん切りが付かずメインキャラでずるずるレベル上げしたら引き返せなくなった
specialフリー化に一縷の望みを掛けてる
876: (ワッチョイ 9373-uGan) 2019/06/24(月)01:21 ID:G6OJpMiV0(1) AAS
>>875
平等を謳ってる以上そうじゃないと新規なんか入ってこない気がする。
というかカードガチャはまだしもアドでのステ振りが影響してるとかいう仕様が変。
877: (ワッチョイ b958-fpeh) 2019/06/24(月)01:28 ID:MuHql77r0(2/5) AAS
普通にコスト合計で制限すればいいけど本編のシステムをそのまま流用するのが楽だからじゃね知らんけど
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