[過去ログ] 【LoL】League of Legends 初心者スレ Part329 (1002レス)
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432: (ササクッテロレ Sp8d-bDjJ) 2019/06/22(土)13:30 ID:wsGjfioDp(2/2) AAS
>>422
れぼ
433: (スプッッ Sdb3-gSw2) 2019/06/22(土)13:50 ID:v/6m2baUd(1/3) AAS
レボと当たったのなら可哀想
あいつ日本人JGで最強クラスだよ
ソロキャリー能力だからたぶん日本人最強
今はたしか名前デスピサロで配信してたと思う
434: (スプッッ Sdb3-gSw2) 2019/06/22(土)13:51 ID:v/6m2baUd(2/3) AAS
ソロキャリー能力だけなら
435
(2): (ワッチョイ 9311-br4T) 2019/06/22(土)13:59 ID:WOsazUED0(1/7) AAS
万年ブロンズで、サブ垢作ってみたんだけど
振り分け10戦終わってブロンズ4になったのに
マッチング相手がシルバー帯なのは
どういう仕様なの?
436
(3): (ワッチョイ 41b1-dIe6) 2019/06/22(土)14:11 ID:CnpzSsEZ0(2/3) AAS
>>423
ワンウェーブくらいじゃどうしようもないか
状況的にお互い各レーンのファーストタワー折った後、サポートがmidとかJGうろうろしてて、敵もレーンに姿が見えない状況の時は一人でレーンに居座ってても意味ないかな?
みんなでウロウロして敵見つけ次第集団戦になるって状況で誰もレーンのケアがない状況になってて個人的にはバロン近いしトップ押し上げたいなと思ってたんだけど、一人で行動して倒されるかなと思って味方についてってたんだけどなにが正解かわからなかった
チャンプはニーコでsupがスレッシュだったかな
437
(1): (ワッチョイ b15a-MRln) 2019/06/22(土)14:21 ID:MVy0fthr0(2/3) AAS
>>435
そんな低レート普通は人がいないでQED
438: (ワッチョイ 9311-br4T) 2019/06/22(土)14:23 ID:WOsazUED0(2/7) AAS
>>435
初心者スレでイキんなよ
大丈夫か?
439: (ワッチョイ 9311-br4T) 2019/06/22(土)14:24 ID:WOsazUED0(3/7) AAS
>>437
レス間違っちゃった
440: (ワントンキン MMd3-+USz) 2019/06/22(土)14:35 ID:DqS9un+sM(1/4) AAS
俺の知る限りだと配属直後は内部レートがランクよりかなり高い

というよりプレースメント中は暫定ランクが(上に)動きまくるせいで内部レートが追いつかないんじゃないかな?

だからLPは溜まりやすくなってるしその状態で昇格戦に入るとおそらくスキップされる
要は配属的にはブロンズだけどお前の適正そこじゃねーから!って状態なわけ
当然真の実力レートとは別の話

逆に内部レートより上に来ると負けて失うLPの方が多くなるけど
配属直後にその状態には基本ならないようになってると思う皆そこで回すの止めちゃうから
441: (ワントンキン MMd3-+USz) 2019/06/22(土)14:36 ID:DqS9un+sM(2/4) AAS
あれ?なんかおかしいな
むしろ内部レートが爆速で上がるのか
442
(1): (スフッ Sdb3-Y1rQ) 2019/06/22(土)14:39 ID:fR7ahKYnd(1/4) AAS
いや元々シルバー辺りから開始でプレイスメント中は普通より上下しやすい
443
(1): (ワッチョイ 9311-br4T) 2019/06/22(土)14:52 ID:WOsazUED0(4/7) AAS
>>442
プレースメントは終わってるよ
終わってブロンズなのにマッチングがシルバー帯なのよ
444
(1): (スフッ Sdb3-Y1rQ) 2019/06/22(土)14:57 ID:fR7ahKYnd(2/4) AAS
>>443
元々MMR(内部レート・非公開)がシルバーと同じくらいから開始で一戦目の結果からTiar(ゴールド、シルバーと言った見た目のレート)が決まる
で、プレイスメント中はMMRがTiarとは関係なく上下しやすいと言う事
回数を回せばTiarとMMRが同じくらいになる
445: (ワッチョイ 0b03-br4T) 2019/06/22(土)14:58 ID:i84EPh7Z0(2/2) AAS
もしずっと自分のレートより上にぶちこまれるようだったらいつかそのレートになるよ。
負けて−7LP勝って20LPとかだから。

そうじゃないっていうならたまたまか、INQしたとき人が少ないか。
446
(1): (ワッチョイ 9311-br4T) 2019/06/22(土)14:58 ID:WOsazUED0(5/7) AAS
>>444
プレースメントは終わってるって言ってるんだけど
MMRでマッチが決まるならレートってなんのためにあるんだ?
447: (ワッチョイ 9311-br4T) 2019/06/22(土)15:02 ID:WOsazUED0(6/7) AAS
プレースメントって振り分け戦の事じゃないの?
そもそもの言葉の意味間違ってる?
448: (ワッチョイ 5b10-QeDf) 2019/06/22(土)15:04 ID:fU1mx9Gw0(1) AAS
だからランクとレートは違うってみんな言ってるだろ
449
(2): (ワントンキン MMd3-ah9A) 2019/06/22(土)15:12 ID:tfz3BrLjM(1) AAS
つまり見た目シルバーでも上手ければプラチナの相手ぶつけられるし
プラチナに勝てなければシルバーのまま昇格出来ないどころかブロンズに落とされるのか怖いな
450: (スプッッ Sdb3-gSw2) 2019/06/22(土)15:13 ID:v/6m2baUd(3/3) AAS
シルバーで連勝したらゴールドとかのも当たるけど負けたらそのまままた適正と当たる
ゴールドすらボコればプラチナとも当たるけどそれ出来るならただのスマーフ説はある
451: (ガラプー KK6b-X6lw) 2019/06/22(土)15:17 ID:iWB0JwlFK(2/2) AAS
>>449
MMRと呼ばれる内部レートでマッチングが決まる訳だけど
内部レートが高い状態で勝利するとLPが平均より多く貰えて負けても少ししか減らないからそういう事態は起こらない
昔はMMRがめっちゃ高いと飛び級とかあったけど最近は聞かないな
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