[過去ログ] 【銀河4x】Stellaris ステラリス153【Paradox】 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
773(1): (ワッチョイ 9373-kZJ/) 2019/06/26(水)17:53 ID:Fo23PERC0(1/3) AAS
最近本格的にはじめたけど、どうもPOPが増えると重くなるということは、
POP成長・製造の基本値を10分の1ぐらいにして、(POP製造以外の)1POPあたりの基本生産値を10倍にしたら、あまりゲームバランスを変えずに軽く出来たりしないかな
素人考えすぎるか
781: (ワッチョイ 9373-kZJ/) 2019/06/26(水)18:43 ID:Fo23PERC0(2/3) AAS
>>776
>>777
>>778
なるほど、確かにまずは3分の1ぐらいで、ちょくちょく弄って様子を見る話になりますよね
>>779
おっしゃるとおりだけど、銀河や艦隊の規模はあんまり減らしたくないという欲望がw
786: (ワッチョイ 9373-kZJ/) 2019/06/26(水)19:35 ID:Fo23PERC0(3/3) AAS
とりあえず、POP増加数を10分の1、POPあたり生産・消費を10倍(食料、防衛部隊増加量、快適度、居住必要量除く)にして、
スタート時のPOP数は変えずに、大規模銀河で眺めてみることにします。
ゲームバランスは大きく変わっちゃうだろうけど、そもそも軽くなるのかがわからないし
ソフトウェアのこととか全くわからんので、単純なことしか出来ない…
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 1.655s*