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SKYRIMの質問に全力で答えるスレPart102 (1002レス)
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347
: 2019/07/21(日)05:36
ID:XUX+7mMj(1/3)
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>>323
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347: [] 2019/07/21(日) 05:36:12 ID:XUX+7mMj >>323ですが、少し研究が進んだのでご報告させていただきます。 スカイリムのNPCは頭部は複数パーツのデータを決まった並びの列(Node)として持ち これにより形状を管理されているようです。 コンソールのspfコマンドが出力する.npcデータはプレイヤーキャラクターは顔データではあるもののデータの並びが違い、 これを無理やりぶち込んでもスカイリムは顔データとして認識してくれない為、 作成しnpcの顔が黒く変な顔になっていたようです。 この情報の並びの狂いの原因が racemenuを導入している事によるプレイヤーキャラクター側の問題なのか、 美化modなどを入れている事によるスカイリム側の問題なのかは今の所わかりません。 現在考えている対処は、nifscopeでnode番号を無理やりいじってみる、 CK側で出力するNPCのnode番号をいじってみるという方法です。 知識のある方何か方法があれば教えてくださると助かります。 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1562034906/347
ですが少し研究が進んだのでご報告させていただきます スカイリムのは頭部は複数パーツのデータを決まった並びの列として持ち これにより形状を管理されているようです コンソールのコマンドが出力するデータはプレイヤーキャラクターは顔データではあるもののデータの並びが違い これを無理やりぶち込んでもスカイリムは顔データとして認識してくれない為 作成しの顔が黒く変な顔になっていたようです この情報の並びの狂いの原因が を導入している事によるプレイヤーキャラクター側の問題なのか 美化などを入れている事によるスカイリム側の問題なのかは今の所わかりません 現在考えている対処はで番号を無理やりいじってみる 側で出力するの番号をいじってみるという方法です 知識のある方何か方法があれば教えてくださると助かります
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