[過去ログ] Dota Underlords Part4 (1002レス)
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204: 2019/07/24(水)14:53 ID:arNBJp50(3/3) AAS
詳しくはわからんけど体感としては同じ感じだな
205: 2019/07/24(水)16:06 ID:GR+kDoeq(7/7) AAS
前にどこかの英語記事で詳しく書かれてたけど、斜め読みした感じだと同じ感じだった
自分のランクがずば抜けてたら2位でも下がるし、逆に下の方だったら6位でもあがるみたいなグラフがあった
ほんで肝心のページ探してみたけど見つからんかったわ
206: 2019/07/24(水)16:19 ID:RsLcM1CA(1) AAS
原子悪意揃えた1位に当てられた運の悪い奴から順番に死ぬゲーム
207: 2019/07/24(水)16:21 ID:OjdBuheG(1) AAS
クソ環境でも1週間放置とかTFTにどんどん人とられちゃうな
ゲームバランスはクソだし運ゲー要素が酷くてやる気しないわ
208: 2019/07/24(水)16:50 ID:5wC6SgEc(1) AAS
人口やキャラはTFTが一番だけど個人的な評価としてはUIから作り直さないとプレイするのは無理
TFTやるぐらいなら我慢してORIGINやるわ
209: 2019/07/24(水)17:23 ID:qf01p99F(1/3) AAS
一桁ラウンドで★3ドルイドが出てきたときの絶望感
210(1): 2019/07/24(水)17:26 ID:ZAzD2+8o(6/8) AAS
中盤から加速し過ぎて今7→8に25G、8→9に40G注ぎ込むのが上振れ1位ルートっぽいんだが正気じゃない
振り落されない様に常にレベルに振り込んでリロールする場面が死ぬ寸前だけって全然面白くない(´・ω・`)
211: 2019/07/24(水)17:28 ID:RC6bfQ9c(1/2) AAS
>>210
利子よりレベルのが重要だから中盤でさっさと9になった方が良い
50Gに拘ってる奴は死ぬ
つーか編成の自由度がマジで皆無
テンプレしか狙う意味が無くてつまんねーわ
212: 2019/07/24(水)18:09 ID:ZAzD2+8o(7/8) AAS
駒が重なり易くなったせいで6枠7枠になる頃には大体★2キャラで埋まってるんだよね(´・ω・`)
だから中盤の人数差をシナジーで覆すみたいな事があまり起こらず物量ゴリ押しレベル差正義の環境
213(1): 2019/07/24(水)18:11 ID:7CKZ80T7(4/7) AAS
☆3の差で10lvを8lvでボコるの楽しい
214: 2019/07/24(水)18:13 ID:ZAzD2+8o(8/8) AAS
>>213
そう思ってたけど大体Lv9の★3使いに判らせられるので考え変えました(´・ω・`)
215: 2019/07/24(水)18:24 ID:3xRVxswb(1) AAS
ここからアークウォーデンで地獄絵図END
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
原始狙いやヴェノマンサー狙いが4人ぐらいいたんだが
スピードについていけなかったわ
216: 2019/07/24(水)19:07 ID:7CKZ80T7(5/7) AAS
熊とかウォーデン以外の召喚物にスキル使わなくなったせいで負けた
ヒーローいなかったらスキル使えや
217: 2019/07/24(水)19:18 ID:qf01p99F(2/3) AAS
最後のタイマンになってから、なぜか相手(Aegisなし)のHPが何度倒しても減らず、
そのまま相手の強力★3が増殖していって負けたんだけど何だったんだ・・・
218(1): 2019/07/24(水)19:45 ID:3ANbxIbS(2/2) AAS
自分の盤面じゃなくて相手の盤面を見なきゃダメだぞ?
自分も相手も勝ってるってことがあるから
219: 2019/07/24(水)19:51 ID:yRW2EB4L(2/2) AAS
両方勝っててもお互いの余力や配置、構成の伸びしろで差が出てくるから
次に似たような盤面になったら注意深く観察してみるといいかもね
220: 2019/07/24(水)20:02 ID:7CKZ80T7(6/7) AAS
相手の盤面では勝ってるのは自分ので負けて終わるの運ゲーしょーもなってなる
タイマンはコピー戦やめて
221: 2019/07/24(水)20:03 ID:7CKZ80T7(7/7) AAS
なんか日本語変になった
222: 2019/07/24(水)20:50 ID:qf01p99F(3/3) AAS
>>218
あーそういうことか
223: 2019/07/24(水)23:07 ID:+RjBm0T7(2/2) AAS
終盤になったら一瞬間に合わなくてスキルが撃てずに勝敗がひっくり返ることが多々あるから拮抗してれば勝負つかないことも結構あるね
そして殴り合いが主な序盤に4秒間棒立ちさせられるブッ壊れがあるらしい
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