[過去ログ]
Dota Underlords Part4 (1002レス)
Dota Underlords Part4 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563706257/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
14: 名無しさんの野望 [sage] 2019/07/22(月) 01:03:43.48 ID:YnBUhAds オートチェス系統て1位取るより中盤で下位からギリ4位取ったときのほうが満足感ある underlordsだと特に http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563706257/14
15: 名無しさんの野望 [sage] 2019/07/22(月) 01:03:57.11 ID:HFDrHlmQ 連勝止めたらボーナスとか1位に勝ったらボーナスとか欲しいな 順位の動きが少ないより最下位でも逆転できる要素があった方が面白い http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563706257/15
16: 名無しさんの野望 [sage] 2019/07/22(月) 01:12:07.13 ID:8YB/Io5z マッチングの公平性をもっとなんとかしてほしいな どういうアルゴリズムでマッチング組まれてんだろ くっそ相性悪いやつと頻繁に当たると萎える 逆に相性悪いやつ避けれて生き残れるケースもあるが http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563706257/16
17: 名無しさんの野望 [sage] 2019/07/22(月) 01:12:33.65 ID:8YB/Io5z マッチングって同一対戦のなかでのマッチングの話な http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563706257/17
18: 名無しさんの野望 [sage] 2019/07/22(月) 02:12:30.39 ID:ZJypakj4 同じ仕様かは知らんけどmodとスマホだと順位変動なければ同じやつとは当たらないって以外の情報はなかったはず http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563706257/18
19: 名無しさんの野望 [sage] 2019/07/22(月) 03:23:31.82 ID:e+o+gfXR まごうことなきクソパッチ 週明け動きなかったらアークウォーデン燃やすぞ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563706257/19
20: 名無しさんの野望 [sage] 2019/07/22(月) 04:46:42.71 ID:e+o+gfXR 前回の駒が残ってるわ動いた残像も出るわひどかった https://i.imgur.com/vy1q5v8.jpg http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563706257/20
21: 名無しさんの野望 [sage] 2019/07/22(月) 04:52:29.59 ID:nZYRvVfU 運ゲーかつ逆転要素がない最悪の環境 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563706257/21
22: 名無しさんの野望 [sage] 2019/07/22(月) 05:44:47.26 ID:eZFr8otX https://twitter.com/dotaunderlords/status/1153035411528114176?s=21 Arc Warden https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563706257/22
23: 名無しさんの野望 [sage] 2019/07/22(月) 05:57:18.25 ID:htRcDqAM ゲームの展開マジではやくなってるなー、26Rで決着付いた 50G貯めてからリロール始めてるけどるけどそれでも遅いのかな http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563706257/23
24: 名無しさんの野望 [sage] 2019/07/22(月) 06:27:46.20 ID:1DT1Kvy/ 戦士開始の場合、R13でLV7,R17でLV8まで上げてるわ 低レベルを集めるよりtier4,5のほうが強いし てか戦士のアライアンスが地味に強い http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563706257/24
25: 名無しさんの野望 [sage] 2019/07/22(月) 06:35:02.83 ID:50x3Z+r4 5Rまでに何枚星2作れるかでそのゲーム勝てるか見えるな 一枚もなけりゃほぼ下位スタート、星1とじゃ出力が勝負にならないし やりたくない構成でもペア引けるなら引いてストックしないと勝てんわ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563706257/25
26: 名無しさんの野望 [sage] 2019/07/22(月) 07:36:49.20 ID:eNZffrPl 連敗ムーブでベンチのリーチ売れば利子1入るってとき 今は売らないほうがいいわ追い上げ出来なくなって死ぬ 構成的に入れないなって奴なら売っていいけど http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563706257/26
27: 名無しさんの野望 [sage] 2019/07/22(月) 07:42:31.71 ID:eNZffrPl 一週間この環境とか地獄なんだが http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563706257/27
28: 名無しさんの野望 [sage] 2019/07/22(月) 08:04:48.31 ID:4QpmxlUW 今の環境で連敗ムーブとか10Rでhp50切るし http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563706257/28
29: 名無しさんの野望 [sage] 2019/07/22(月) 08:21:01.55 ID:B02GQt6U ウォーデン構成はロマン位にしといて欲しかったな http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563706257/29
30: 名無しさんの野望 [sage] 2019/07/22(月) 09:04:16.90 ID:caL54USb 増殖ウォーデンが1回のバトルに付き1度のアイテム制限リセットして無限に発動するの流石に頭悪い http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563706257/30
31: 名無しさんの野望 [sage] 2019/07/22(月) 09:28:18.29 ID:eNZffrPl ハンターどう調整するんだろ 6が遠すぎるから好戦的みたいに2/4/6にするとかありそう http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563706257/31
32: 名無しさんの野望 [sage] 2019/07/22(月) 09:33:48.76 ID:caL54USb 中立15や20の負けペナがそのゲーム中ずっと影響するのもくそげー要素 ちょっとこの仕様はdotaオートチェスとは別の何かに変えて行きたいのかなと思ってしまう ノーミスで勝ち続けるだけを目指すゲーム性にしたいなら正直オリジン移住も考えるわ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563706257/32
33: 名無しさんの野望 [sage] 2019/07/22(月) 09:45:30.77 ID:4QpmxlUW 週明け早い段階でバランスパッチ出すそうです http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563706257/33
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 969 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.009s