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Dota Underlords Part4 (1002レス)
Dota Underlords Part4 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563706257/
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355: 名無しさんの野望 [sage] 2019/07/26(金) 23:19:21.40 ID:xMf8HZIR シナジーパッシブでだいぶ左右されるからな アイテムはランダムじゃなくゴールドで買いたいわ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563706257/355
356: 名無しさんの野望 [sage] 2019/07/26(金) 23:27:38.95 ID:gyMgaN/1 >>352 十分ひっくり返す力あるでしょ シナジー重なってない相手にこっちがシナジーちゃんとしてたら 相性にもよるけど多少の星の差はひっくり返せる パッシブアイテム引いてたら蹂躙まであり得る http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563706257/356
357: 名無しさんの野望 [sage] 2019/07/26(金) 23:30:02.80 ID:gyMgaN/1 ゴールドで欲しい物買えるようになったらクソゲー待ったなしでしょ ただ一生使わないシナジーしか並ばない時とかは何か救済策欲しい ちょっと高めのお金払ってアイテムリロールかアイテムいらないからお金もらえるとか して欲しいって要望出した http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563706257/357
358: 名無しさんの野望 [sage] 2019/07/26(金) 23:31:37.21 ID:AQOFlO1j シナジー軽視してる時点でエアプか下手くそなだけだからほっとけ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563706257/358
359: 名無しさんの野望 [sage] 2019/07/26(金) 23:36:19.94 ID:hM3D57qm ゴールドでほしいアイテム買えたら序盤勝ってるやつがそのまま勝ち続けるくそげになるな http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563706257/359
360: 名無しさんの野望 [sage] 2019/07/26(金) 23:42:10.77 ID:P16CMThf >>352 まず強いユニットとシナジー覚えることから始めろ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563706257/360
361: 名無しさんの野望 [sage] 2019/07/26(金) 23:43:18.98 ID:yphbgHXI 序盤削られすぎる人は売却とか活用してる? シナジーに拘りすぎて前衛減らしすぎとか 一桁から50-100削り返すとか楽しいんだけどね ある程度把握すると飽きてくるから、回数こなす為にもう一味欲しい感は解らないでもない http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563706257/361
362: 名無しさんの野望 [sage] 2019/07/26(金) 23:59:20.56 ID:YvUU2w+r アライアンスアイテムは有能とゴミで格差が激しすぎるからねぇ、何らかのテコ入れは必須だわ 連敗戦術やるやついなくなったし、連敗数やら敗北数に応じてアイテムリロール権利もらえるとかなんか救済欲しい シナジーはウォーロックがどのビルドにも顔出すし強すぎね、キャラもやたらと有能揃いなのが気になる http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563706257/362
363: 名無しさんの野望 [sage] 2019/07/27(土) 00:08:16.34 ID:qVWDIe90 敗北数に応じてアイテムリロール権いいね http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563706257/363
364: 名無しさんの野望 [sage] 2019/07/27(土) 00:14:23.82 ID:36iZopRA なんかプレイヤーキャラ実装してキャラごとに性能変えるって言ってたし そういう敗北ムーブ強いキャラとか出てくるんじゃないか http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563706257/364
365: 名無しさんの野望 [] 2019/07/27(土) 00:14:40.71 ID:RLc3gxoM 多少の星の差というか… 麻雀ならあがれるんですけどね http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563706257/365
366: 名無しさんの野望 [sage] 2019/07/27(土) 00:27:09.77 ID:0EGJVm4G お前・・・ボコボコにされるぞ・・・ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563706257/366
367: 名無しさんの野望 [sage] 2019/07/27(土) 01:20:20.10 ID:frXTmqjC >>364 そうなのか それが実装されるとちょっとは戦術の幅が広がりそうだな http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563706257/367
368: 名無しさんの野望 [sage] 2019/07/27(土) 01:29:29.21 ID:qVWDIe90 >>365 じゃあ麻雀やってればいいんじゃね? http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563706257/368
369: 名無しさんの野望 [sage] 2019/07/27(土) 04:34:47.67 ID:Gdod7Tci メニュー画面にいるあいつらがプレイヤーキャラになって それぞれ固有のスキルを持つのかな DACのダズルみたいなスキルあれば連敗ムーブ復活やな http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563706257/369
370: 名無しさんの野望 [sage] 2019/07/27(土) 05:00:08.26 ID:EYTp00mB 連敗ボーナスが少ないってことは逆転要素がほぼ無いってこと アイテムゲーなのに中立強いしR10や15で負けるレベルの引きの悪さだったら抜けた方がいい http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563706257/370
371: 名無しさんの野望 [] 2019/07/27(土) 06:32:47.30 ID:RLc3gxoM >>368 必ずこういう極論言うのが出てくるが話にならないんだよな http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563706257/371
372: 名無しさんの野望 [sage] 2019/07/27(土) 07:11:01.54 ID:JEDcHzjd >>370 連敗したくなくてもそうならざるを得ない状況になると ほぼ間違いなく勝てないのよな ヘルスの量=リロール回数に直結してるんだから 運が上ブレするまで散々やれって事にしかならないと思う http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563706257/372
373: 名無しさんの野望 [sage] 2019/07/27(土) 08:34:14.44 ID:6lJr4QfJ >>371 お前麻雀も弱そうだな 麻雀が役揃えたら和がれんのか? 違うだろ いくら手の内で大三元確定したからといって和了しなきゃ100点にもならねーんだぞ? 全く同じじゃねえか、馬鹿か? http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563706257/373
374: 名無しさんの野望 [sage] 2019/07/27(土) 08:40:01.21 ID:xoFXGELB 課金スキンでレジェンダリーだとクリティカル率15%upってのはリークされてたよな http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563706257/374
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