[過去ログ] Dota Underlords Part4 (1002レス)
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46: 2019/07/22(月)12:30 ID:XViCoVTn(1/9) AAS
オリジンはキャラがダサすぎてやる気にならん
50: 2019/07/22(月)12:47 ID:XViCoVTn(2/9) AAS
HoNはキャラデザがいちいちかっこよかった
58: 2019/07/22(月)13:42 ID:XViCoVTn(3/9) AAS
レイザーの変更は原始が微妙な上にtier3まで行かないと使えなかったから使いやすいようにしたんだろ
アークウォーデンは>>56で言ってる通り元々そう言うヒーローだから能力変更は無いと思う
あるとしたら複製ワーデンはスキル使えなくなる代わりに本体のCD大幅減少とかじゃないかな
83
(1): 2019/07/22(月)21:48 ID:XViCoVTn(4/9) AAS
>>79
基本的には15ラウンドぐらいで50円貯まるのを目標にしてるけど
負けラウンドの基本ダメージが増えてるから、前環境みたいに利子のために
ケチったり星2リーチ崩したりした時のリスクが高くなってるし
七対子状態の時に早めにガチャする時のリターンがでかくなってるからそこらへん意識してみると良いかも
85
(1): 2019/07/22(月)21:51 ID:XViCoVTn(5/9) AAS
盾は自分の所に攻めに来てる所
剣は自分が攻めに行ってる所
90
(1): 2019/07/22(月)22:19 ID:XViCoVTn(6/9) AAS
>>89
対戦相手は攻守ともにランダムだね
攻守が同じ相手の時もあるけど、ほとんどの場合が別の相手だよ
自分の所に攻めてきてる人(盾マークの人)に勝ったら自分はノーダメ
相手(剣マークの人)の所に攻めてる自分のチームが勝ったら相手にダメージ
93
(1): 2019/07/22(月)22:21 ID:XViCoVTn(7/9) AAS
エイドロン2個引いたウォーデンのお蔭でHP25k超えの化物ビーマスが産まれた
96: 2019/07/22(月)22:52 ID:XViCoVTn(8/9) AAS
>>94
序盤は気にしなくてもいいけど、例えば自分が連勝してる時に
剣マークの所で自分が負けてたら、その相手の構成と配置をチェックして
取るアイテム決めたり配置変えたりシナジー構成ちょっと変えたり
そんな使い方してるよ
100: 2019/07/22(月)23:51 ID:XViCoVTn(9/9) AAS
シナジーアイテムがランダムなのは良いけど、どのtierにどのシナジーアイテムが
割り振られたかわかったら、中立をわざと負けて狙うとかも出来るのに
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