[過去ログ] Dota Underlords Part4 (1002レス)
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626: 2019/08/01(木)02:47 ID:imfoV3g2(1/4) AAS
>>621
>>619が言ってるのはそのユニットレベルのナーフで調整するよりはって話だろ?
なんかずれてないか?
ヒーロー単体の性能を調整してもたかが知れてるし、何より単純なナーフは面白くならないんだよな
確かにシナジー関連いじったほうが面白くなりそうに思える
コマ性能の調整とかはもっと完成近づいてからで良いと思ってる
628: 2019/08/01(木)03:48 ID:imfoV3g2(2/4) AAS
明確なじゃんけん状態が出来てもそれはそれでつまらなそう
多少有利不利はあるけど不利な場合でも配置とかアイテム次第じゃワンチャンあるぐらいの方が良いんじゃない
643: 2019/08/01(木)16:35 ID:imfoV3g2(3/4) AAS
cmが死ぬ時一瞬ハゲるのでいつも笑ってしまう
650: 2019/08/01(木)19:22 ID:imfoV3g2(4/4) AAS
バトルパスの販売
バトルパスの経験値販売
スキンガチャ
課金要素はdota2と同じくここら辺じゃない?
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