[過去ログ] Hearthstone Part1633 (1002レス)
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490: (ワッチョイ 1e11-NMgj [119.170.199.97]) 2019/08/05(月)00:21 ID:HNnAUbEm0(1/10) AAS
エドウィン倒せないから1対1乱闘で1/2ゲー通して勝ち
前半のリソース無視して運ゲーかませるのほんとしょーもな過ぎて笑う
492: (ワッチョイ 1e11-NMgj [119.170.199.97]) 2019/08/05(月)00:31 ID:HNnAUbEm0(2/10) AAS
除去特化なのに巨人2体返せないようじゃレノは雑魚
というか今のデッキ作りにおいて4/8/8と5/8/8×2と8/8/8×4倒せる見込みのないコントロールは無価値
今弾と新弾のドルやローグが特にそう
それでやっとスタートライン
それ満たしてないとルナポケワンショットとサイクロンガチャの運ゲー受ける資格すらない
506(1): (ワッチョイ 1e11-NMgj [119.170.199.97]) 2019/08/05(月)01:23 ID:HNnAUbEm0(3/10) AAS
>>496
なんでメックトゥーン入るんだ?
514: (ワッチョイ 1e11-NMgj [119.170.199.97]) 2019/08/05(月)01:31 ID:HNnAUbEm0(4/10) AAS
発見ヒロパ永続リソース抜きのハイランダーが強い環境が理想的なんだよな
デッキ構築に差が出るしリソース管理するプレイングも重要
それでいてゲーム展開は毎回違うから面白い
今は永続リソース多過ぎて対抗策として通したら勝ちムーヴばっか
発見ばっかでメタも回らないし勝ちムーヴ優先でデッキパーツも固定
これじゃどう足掻いても面白くならない
クソのミルフィーユ状態だから本気で一気にナーフしないと延々とこのまま
518: (ワッチョイ 1e11-NMgj [119.170.199.97]) 2019/08/05(月)01:34 ID:HNnAUbEm0(5/10) AAS
>>511
煽りではないけど
アグロで初期手札重要なのにわざわざ事故パーツ入れんの?
後半のリソースをドローで確保するにしても発見爆弾で終わるくね?
520: (ワッチョイ 1e11-NMgj [119.170.199.97]) 2019/08/05(月)01:40 ID:HNnAUbEm0(6/10) AAS
>>516
まともにデッキ内で戦ってるのプリとウォロとドルとパラぐらい
まぁヴァルゴスジェフ連打か虎シュートかアグロかでzoo以外どれも面白いデッキとはいえないけど
531: (ワッチョイ 1e11-NMgj [119.170.199.97]) 2019/08/05(月)03:27 ID:HNnAUbEm0(7/10) AAS
>>528
ウォリだけヒロパでワンショット耐性あるからな
ターン稼げば稼ぐほど有利なんだから一番除去札配っちゃダメなキャラなのに
690: (ワッチョイ 1e11-NMgj [119.170.199.97]) 2019/08/05(月)15:04 ID:HNnAUbEm0(8/10) AAS
ハースより面白いシャドバのUIはパクらないんですかブリさん?
調整も開発も絞りカスのゴミばかりのブリにはパクる技術すら残ってないのか?
692(1): (ワッチョイ 1e11-NMgj [119.170.199.97]) 2019/08/05(月)15:07 ID:HNnAUbEm0(9/10) AAS
>>688
現ハースストーンの特徴
・ガイジ御用達
・運ゲー大好きな人がのめり込むお祈りメンコゲー
・求められるのは運と1試合30分のラダーをこなせるニート力
700: (ワッチョイ 1e11-NMgj [119.170.199.97]) 2019/08/05(月)15:48 ID:HNnAUbEm0(10/10) AAS
>>699
ランク3からレジェはあんまり変わらんよ
ウォリは相手の盤面だけみて除去きるだけだし、ハンターはほぼ順番通り使うだけ
メイジは最も相手が痛手を負う行動選ぶ必要あるから少し知識もいるけど運要素の方が大きい
今のハースは誇張抜きで時間かかるし試行回数こなせるかの問題が一番重要
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