[過去ログ] 【TFT】Teamfight Tactics Part22【LoL】 (1002レス)
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953: (ワッチョイ 0db1-Uavy) 2019/08/12(月)10:33 ID:C29apqV80(2/4) AAS
最初の寿司って何取るのが良いんだろ
弓取ってるけど今の環境は違う気がする
954: (ワッチョイ 9d58-X5Lh) 2019/08/12(月)10:41 ID:/EKTdonG0(3/7) AAS
GAモレロシブのどれかつくれたら十分だから割となにとっても行けると思う
マントだけはドレイブンで血剣やガンスリで使ったりするけど血剣なら序盤は要らないしガンスリ自体が微妙だしで初手には欲しくないかな
955: (ワッチョイ 69c1-+P8T) 2019/08/12(月)10:44 ID:XXViHARF0(2/3) AAS
今はGA赤バフ素材のベストがベスト
956: (ワッチョイ 7d41-HUh1) 2019/08/12(月)10:45 ID:ADUeYUGG0(2/4) AAS
>>947
今のチョガスがシナジー無視で強いと?シナジー除いたらナーフされてるのに
957(1): (ワッチョイ 95f6-+P8T) 2019/08/12(月)10:48 ID:H/5+PfVR0(1/2) AAS
血剣って火力全く上がらないからゴミだと思ってる
958: (ワッチョイ 9d58-X5Lh) 2019/08/12(月)10:52 ID:/EKTdonG0(4/7) AAS
>>957
ドレイブンの持つ血剣だけはガチだぞ
まぁ逆に言うと血剣作ってしまうとドレイブン構成決め打ちになっちゃうから難しいけど
959: (ワッチョイ 9d58-x/zJ) 2019/08/12(月)10:58 ID:bQwy4+/X0(3/3) AAS
シナジー無視でも強アイテム付ければ高コストは暴れるの多いな
というよりアイテムが強すぎ
960: (ワッチョイ 5a73-X5Lh) 2019/08/12(月)11:05 ID:selIPCbK0(2/3) AAS
血剣はレンガーでダメならドレイブンでいい
961: (アウアウオー Sac2-MHp5) 2019/08/12(月)11:15 ID:UcLljoYha(1) AAS
メタ浸透して大体一人は決めうち上振れマンいるから1位とりにくくなった感
962: (ワッチョイ 69c1-+P8T) 2019/08/12(月)11:33 ID:XXViHARF0(3/3) AAS
PBEやってみたが後半寿司の合成品出現率が異常に高くなってんな
一度に5個回ってるとかざらにある
963: (スプッッ Sdda-b4YR) 2019/08/12(月)11:41 ID:gWRhtRdEd(1) AAS
Riot「ヘクステックで戦闘中のアイテム減っちゃうしどうすっかなー、せや!」
てことか?
964: (アウアウカー Sa4d-TCC6) 2019/08/12(月)11:45 ID:mAgsdjzBa(1) AAS
これでまたGA持ちスウェインとかが回ってて最下位から首位にジャンプアップとかできるようになるのか
それまでの過程とかどんどん意味なくなっていくな
965: (バットンキン MMea-C7IW) 2019/08/12(月)11:45 ID:GvjuP4pjM(2/2) AAS
呪いの剣はアイテム無効でよくね?
966: (ワッチョイ 9d58-X5Lh) 2019/08/12(月)11:50 ID:/EKTdonG0(5/7) AAS
終盤に運で逆転できるようになるならむしろ序中盤が重要になるんじゃない?
退場してしまったら寿司も取れないし序中盤に有利取れる構成が流行って4位以内入賞がさらに過酷になりそうだな
967: (ワッチョイ 7d41-HUh1) 2019/08/12(月)11:53 ID:ADUeYUGG0(3/4) AAS
最初ソードブレイカーが装備無効だと思ってた
968: (ワッチョイ b1a1-tDRd) 2019/08/12(月)11:59 ID:jHH3ov350(1/2) AAS
完成品持ったバケモンうじゃうじゃの寿司運ゲーとか勘弁してくれや
最後のクイズ正解したら1万点ですのクイズバラエティーみたいなもんじゃん
969: (ワッチョイ 0a71-D+/5) 2019/08/12(月)12:05 ID:9Qxoj1t90(1) AAS
その言い回し気に入ったの?
970: (ワッチョイ 5573-iNuD) 2019/08/12(月)12:07 ID:SPh9aKPa0(1) AAS
相手無人のことAI戦って言うけどAI要素なくね?
971: (ワッチョイ 5aed-HRGj) 2019/08/12(月)12:11 ID:kEGAvEpc0(3/6) AAS
今は勝ち続けて連勝ボーナス取って1位なるプランが一番強いんだからそこ変えたいんだろ
最初っから10連勝されたら逆転すんのむりやぞ
972: (ワッチョイ 5a73-X5Lh) 2019/08/12(月)12:12 ID:selIPCbK0(3/3) AAS
血剣RFCIEのドレイブン出来てここからが本番だと思ったらノーブル6ガーディアンとかいう謎カウンター当てられて死んだ
インペリバフ乗ってるのに200ダメいかないとか硬すぎるだろ…
973: (ワッチョイ 76ed-VaZZ) 2019/08/12(月)12:32 ID:/G71V0w60(3/3) AAS
今のドレイヴンは単体だと無理だよな
もう一人AP欲しい
974: (ワッチョイ 5aed-HRGj) 2019/08/12(月)12:34 ID:kEGAvEpc0(4/6) AAS
ノーブル6いるならモレロスウェイン作りゃいいじゃねーか
ドレイヴンにIE要らんやろ
975(1): (ワッチョイ 5a11-TCC6) 2019/08/12(月)12:40 ID:TomSaEBC0(1) AAS
作りゃいいで作れたら8人中8人優勝するわい
976(1): (ワッチョイ 5a1d-gwWH) 2019/08/12(月)12:45 ID:x60GQ4yS0(1/3) AAS
ブローラー+血剣+ヲーモグの組み合わせが好き
昇級まであと2pで4位以内に入ったから昇級確定だなと思ったら、
直後に敗北して4位になって1pしか入らなかった。虐めか
977: (ワッチョイ 7644-y1ph) 2019/08/12(月)12:57 ID:6W3GLnb90(3/4) AAS
行き当たりばったり構成で10体初めて作ったのが完璧な勝利で1位取れた。
最後即席ソサ3にしてカーサスエコー作ったけど
978: (ワッチョイ 5a74-+P8T) 2019/08/12(月)13:03 ID:blPS45VZ0(2/4) AAS
今のノーブル6は赤バフモレロでモリモリ削ってくるタイプだからスウェイン当てたら死ぬ
979: (ワッチョイ 7644-y1ph) 2019/08/12(月)13:07 ID:6W3GLnb90(4/4) AAS
>>976
さっき、昇級したけど1lpしかなかったから次降格しそう
980(1): (ワッチョイ b1a1-x/zJ) 2019/08/12(月)13:08 ID:jHH3ov350(2/2) AAS
というか何やってても赤バフかモレロ作るしバランス悪いんだよ
981: (ワッチョイ 0db1-Uavy) 2019/08/12(月)13:10 ID:C29apqV80(3/4) AAS
モレロの回復阻害でGA無駄になるしモレロ優先したほうがいいなこれ
982: (ワッチョイ 4121-E3do) 2019/08/12(月)13:12 ID:/hJEsHWb0(1/2) AAS
ドレイヴンは斧キャッチしたら次のAAにも斧乗るような感じに思われてるけど
それが発動しないことも多々あるんだよな
5回に1回しか大ダメージにならないからインペ付けるよりブレマス付けた方が強かったりもするし
983: (ワッチョイ 4121-E3do) 2019/08/12(月)13:15 ID:/hJEsHWb0(2/2) AAS
外部リンク:clips.twitch.tv
ええ〜これ来たら運ゲーが加速するだろ組み合わせ考えるのも実力だろ
984: (ワッチョイ 0db1-Uavy) 2019/08/12(月)13:16 ID:C29apqV80(4/4) AAS
正直ドレイヴンとスウェインの効果いまだによくわかってない
985: (ワッチョイ 5aed-HRGj) 2019/08/12(月)13:17 ID:kEGAvEpc0(5/6) AAS
>>975
最初っから3つ完成品狙う方向でそうすればいいじゃん
モレロはチョガスでもケネンでもええわ
986: (ワッチョイ 7d41-HUh1) 2019/08/12(月)13:23 ID:ADUeYUGG0(4/4) AAS
作れるかは置いといても、モレロが最優先アイテムなのは間違いない
987: (ワッチョイ 9d58-X5Lh) 2019/08/12(月)13:26 ID:/EKTdonG0(6/7) AAS
赤バフはGAモレロと素材もろ被りするからなぁ
最序盤で酷い連敗しそうな時ぐらいしか作らなくなったな
988: (ワッチョイ 450c-MmRQ) 2019/08/12(月)13:29 ID:rcIRa2mR0(2/2) AAS
プレマス9目指して最後の回転寿司で弓来たら行けると思ったら弓が無かった
989: (ワッチョイ 95b1-hi9y) 2019/08/12(月)13:29 ID:tG4zgSWN0(1) AAS
奇数人のクローン引きゲーで負けた時とぶっちぎり一位と連続で戦わされた時の虚しさったらないわ
なんやこのクソゲー
990: (ワッチョイ 5a74-+P8T) 2019/08/12(月)13:37 ID:blPS45VZ0(3/4) AAS
PBEのアイテム調整は豪快
XP+2とかいう黒歴史もあったしライブには実装されんよ
991: (ワッチョイ 9d58-X5Lh) 2019/08/12(月)13:42 ID:/EKTdonG0(7/7) AAS
PBEって要するにただの実験場でしかないからね
「これどうなるか分からないから試してみよう」が普通にある
992: (ワッチョイ 95f6-+P8T) 2019/08/12(月)13:43 ID:H/5+PfVR0(2/2) AAS
本鯖適用予定の真面目なやつは前日にやっと来るっていう
993(1): (ワッチョイ 5a1d-gwWH) 2019/08/12(月)13:50 ID:x60GQ4yS0(2/3) AAS
何か射程2の奴が射程内なのに攻撃せずに前進して距離1で殴りあうことがあるな
何のための射程だよ
994(1): (ワッチョイ aef4-mV7Y) 2019/08/12(月)13:57 ID:Pt/1aL5u0(1) AAS
距離3でお互いが前進しただけだろ
995: (ワッチョイ 9576-r8Ti) 2019/08/12(月)13:57 ID:ZQR6YaWU0(2/2) AAS
>>993
メレーが行こうとした場所味方にブロックされてウロチョロするのと原因同じだろうけど
全チャンプの移動処理→全チャンプの攻撃可否判定じゃなくて、
内部的に勝手に決まった順番で移動処理→攻撃可否判定→無理なら移動処理を独立してやってしまってるのが悪い
でもどうせプログラム組み直すの面倒だからで放置されそう
996: (ワッチョイ 5a1d-gwWH) 2019/08/12(月)14:11 ID:x60GQ4yS0(3/3) AAS
>>994
距離2だろうが4だろうが起こるよ
997: (ワッチョイ 5aed-HRGj) 2019/08/12(月)14:11 ID:kEGAvEpc0(6/6) AAS
射程1と射程2が距離3にいたら互いに全身して殴り合うであってるはずだな
998: (ワッチョイ 5a74-+P8T) 2019/08/12(月)14:14 ID:blPS45VZ0(4/4) AAS
リ、リサンドラならメリットだから・・・
999: (ワッチョイ 76ed-xSxR) 2019/08/12(月)14:20 ID:3GgL5HM50(1) AAS
相手のプレイヤーにとどめ刺したらアイテムとチャンプをゲットできるシステムにしてくれ
これなら逆転確率もっとあがるはず
1000: (ワッチョイ 76bc-+P8T) 2019/08/12(月)14:22 ID:u8tr+Y9T0(1) AAS
トドメ刺した上位が優位になってより格差付きそう
そもそもトドメ刺せる奴の運ゲーじゃんって批判されそう
1001(1): 1001 ID:Thread(1/2) AAS
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