[過去ログ] 【LoL】League of Legends 初心者スレ Part335 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
63: (ワッチョイ 9976-sMv4) 2019/08/28(水)01:30 ID:JJ/TeyqN0(1/4) AAS
そのへんは普通にUGとかも説明してたしeviも動画内でやってるしで
少なくとも動画勢なら知らん方がおかしい

>>60
まだランク行くのは早い。せめてサモレベ100まで待て
下手に魔境へ放り込まれたらそこから上げるの辛いぞ
94: (ワッチョイ 9976-sMv4) 2019/08/28(水)13:54 ID:JJ/TeyqN0(2/4) AAS
ムンドjgは敵味方への依存激しくね
重傷つまれたら普通に死ぬし、何より序盤の1vs1とgankプレッシャーが弱過ぎる
本人はまだしもレーナーが辛くなるタイプのjg
まだ重傷つみにくいような中盤は最強かもしれんが……
101: (ワッチョイ 9976-sMv4) 2019/08/28(水)14:47 ID:JJ/TeyqN0(3/4) AAS
>>95
確かにタンクはほとんどが1vs1きついけど
それでも最低限の逃げがあったり、レーナーの寄り待てる程度のCCがあるかどうかってのは重要だと思うわ
ヌヌの食い逃げ楽しいのは心底同意www
102: (ワッチョイ 9976-sMv4) 2019/08/28(水)14:55 ID:JJ/TeyqN0(4/4) AAS
>>100
OPGGだと今53.98%っていう高いことは高いけど外れ値って程でもない数字だけど、どこの数字よそれ
ランク別で見るとアイアンやブロンズだと50%割ってるし……シルゴルプラでは前述程度には勝ってるけど
出来ること少ないチャンプ使うってのはそれでも通じるチーム構成作ってくれる味方ありきだろ
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.051s