[過去ログ] 【世紀末村作り】Kenshi【126スレ目】 (1002レス)
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717: (スプッッ Sd82-k+x8) 2019/09/19(木)12:22 ID:NvO7XvZdd(2/3) AAS
しかしメイトウパラディンクロスにかかれば豆腐も同然よ
718: (ササクッテロ Sp51-bPqq) 2019/09/19(木)12:32 ID:QDYdTlxJp(1) AAS
1人と牛1匹で放浪武者修行しようと思ってたのにモングレルで無料ユニーク3人引き入れてた
HNの採掘場潰したら奴隷2人ついてきた
仕方ないから拠点でも作り出すか…放浪はまた次だな…
719: (ワッチョイ 4211-iM7L) 2019/09/19(木)12:33 ID:Y49356YE0(1/2) AAS
>>711
AIの隊列を「軍隊」にして隊列で移動すると多少引っ掛かりにくくなる気がする
まぁ、結局引っ掛かるんだけど
強くなった牛がフォグマンの群れに突っ込んだ時、たくさんの手足が飛び散るのがちょっと楽しい
720(1): (ワッチョイ 29be-MVyZ) 2019/09/19(木)12:38 ID:19DyaxUn0(3/5) AAS
動物のサイズ小さくするMOD出てないのかな
自分でいじって替えちゃったけど
見た目の大きさじゃなくて内部的な大きさね
ここに差をつけて不便にする意味がわからんわ
721: (ワッチョイ 6e6e-Ms+D) 2019/09/19(木)12:39 ID:ctv9xKbk0(2/5) AAS
でかすぎる動物の何が一番やべーかというとプライベート設定になってる空間に壁抜けして挟まってそのまま警報コースがあること
722(1): (オイコラミネオ MM16-a0fg) 2019/09/19(木)12:40 ID:2ULY//mDM(1) AAS
2は文明も気になるけどもう少しできることが増えるといいな
戦闘システムはこのままでいいけどイベントとか増えてほしい
723: (スッップ Sd22-3dSE) 2019/09/19(木)13:02 ID:ccRICfoPd(2/4) AAS
>>720
バニラのペットの内部の大きさを全てヤギと同じくさせるのはあったよ、スムーズになるよってやつ
その時敵対MOD入れてたからやせい動物から逃げられなさそうでやめたけど
724: (ササクッテロ Sp51-m80m) 2019/09/19(木)13:10 ID:nI40fj6Up(1/4) AAS
そもそも壁抜けが悪い
725: (ワッチョイ 82f4-sCkl) 2019/09/19(木)13:14 ID:olXgN7Un0(1/2) AAS
最終的に動物邪魔くさい
726: (ワッチョイ 0205-PY7j) 2019/09/19(木)13:16 ID:tweln7ZG0(2/2) AAS
>>722
そういうのもあるけどプレイヤーが近所を通るだけで死ぬ街の住民はともかく店主やガードの補充
延々補充される敵勢力に人口や戦力ゲージと士気ゲージ・保有物資量的なものを導入してほしい特に勢力つぶしても止まらないくせに門までもたどり着けないレイドが面倒
そこから物資や技術を外交で取引できると個人的にうれしい
そして街を陥落させたときのメリット(現状人が減って店が利用できなくなるばかりで賞金でもかかってないとデメリットしか見えない)をなんとか・・・
727: (ササクッテロ Sp51-m80m) 2019/09/19(木)13:16 ID:nI40fj6Up(2/4) AAS
動物は初期にハシシ錬金するくらいの用途
728: (スッップ Sd22-U2++) 2019/09/19(木)13:24 ID:hTcd60JGd(1) AAS
なんだかんだいって荷物持ちになるし
人間に分散持ちさせるのはかなり面倒
あとは誘拐されないからカワハギとかに勝てないと判断したときの殿に使える!
729: (ワッチョイ 9df0-U2IH) 2019/09/19(木)13:30 ID:qLfN86Av0(1) AAS
犬可愛いのがKenshiの魅力ではなかったのか
730: (スッップ Sd22-3dSE) 2019/09/19(木)13:36 ID:ccRICfoPd(3/4) AAS
実際鍛え上げた犬とか牛は人間には出せない爆発力あるよ
ステ80〜90の熟練装備のやつを鍛え上げた犬がタイマンで倒せてたし
某動画だとティンフィストとかキャットロンにも勝ってたな
731: (アウウィフ FF85-a0fg) 2019/09/19(木)13:39 ID:qVCpmvvMF(1) AAS
動物は鍛えるのが面倒くさい
重量軽減のないバックパック探さないと
732: (ワッチョイ 393f-Ms+D) 2019/09/19(木)13:46 ID:NswEfa5R0(1) AAS
最初期は飢えた野盗に食われるのがめんどくさい
でも育った後買うには防具着れないから脆くて死にやすいと使いにくいのよねぇ
733: (ワッチョイ 8273-jgJV) 2019/09/19(木)13:53 ID:a4sN+NGo0(1/2) AAS
rgADVANCED大戦略 38(t)式戦車G型
2chスレ:game
> 314 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイ ef63-t5fD [111.168.214.92])[sage] 投稿日:2019/09/09(月) 19:02:40.95 ID:TjR5OR/Z0
> 京
> 都
> ア
> ニ
> メ 自作自演もいいがこの一体感も忘れるなよひとあき
> ー
> シ
省19
734: (ワッチョイ 8273-jgJV) 2019/09/19(木)13:53 ID:a4sN+NGo0(2/2) AAS
fADVANCED大戦略 38(t)式戦車G型
2chスレ:game
> 314 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイ ef63-t5fD [111.168.214.92])[sage] 投稿日:2019/09/09(月) 19:02:40.95 ID:TjR5OR/Z0
> 京
> 都
> ア
> ニ
> メ 自作自演もいいがこの一体感も忘れるなよひとあき
> ー
> シ
省19
735: (ワッチョイ 61b1-Ms+D) 2019/09/19(木)13:54 ID:p9liJ3n00(1/2) AAS
全く戦力にならないわけじゃないし荷物持ちは欲しいけど引っかかるのは嫌
ということで担いでうろつくことになる
736: (ワッチョイ 29be-MVyZ) 2019/09/19(木)14:15 ID:19DyaxUn0(4/5) AAS
拠点作るのと同時くらいに買うのがいいかもしれない
作業時間が増えるからその間に成長するし
そのくらいで一度の運搬量も増やしたくなるし一石二鳥
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