[過去ログ] KenshiのMOD製作・FCSツール活用スレ part4 (117レス)
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(1): (ワッチョイ 5f79-dyKo) 2019/10/01(火)17:24 ID:jUD5cmgQ0(1/2) AAS
anim hesitate pointはnumframesが1以外の場合、frame numberで指定してやる必要がある。FCSの説明には書いてないけど検証してわかった。

MCAのkatana_zangeki1のhesitate pointは10になってるけど、これはちょうど刀を頭の横に構えた瞬間に設定してある

攻撃を受けると10フレーム再生した後、または10フレーム再生してる途中で攻撃を躊躇して防御に移る

これが0〜1の値で設定してると超高速で防御行動に移ってしまい、防御に成功したあと間髪入れずに攻撃行動に移ってまた瞬間的に防御するので、傍から見ると攻撃されながらひたすらビクンビクンしている変態になる
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(1): (ワッチョイ 5f79-dyKo) 2019/10/01(火)17:42 ID:jUD5cmgQ0(2/2) AAS
ミリクラはacceptable end timeが恐らくバニラのままだと思う

numframeは1以外になってるからクールタイムもframe numberで指定してやる必要があるけど、攻撃が始まる前からクールタイムが終わってるので、攻撃がヒットした瞬間に次の攻撃を開始できる
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