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KenshiのMOD製作・FCSツール活用スレ part5 (1002レス)
KenshiのMOD製作・FCSツール活用スレ part5 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1570937123/
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496: 名無しさんの野望 (アウアウエーT Sa7f-ggl8) [sage] 2020/01/13(月) 16:24:41 ID:dOYdPZ7fa >>495 なんか解決?の糸口が見えた?ですかね… とりあえずスケルトン関連ですが、 ・blenderテンプレにモデル(.mesh)インポート ・male_skeletonに自動ウェイトで関連付け ・モデルを.mesh(.skeleton付き)でエクスポート → ダメ ・上記のダメな.mesh(.skeleton付き)を新規のblenderにインポート、そのまま.meshでエクスポート → いけるっぽい?? 再インポート時に、scene collectionのツリー構造(テンプレだとインポートしたメッシュがスケルトンと別ツリーに入る)と スケルトンの名前(「male_skeleton」が「meshファイル名」)が変わってたりとかします。 が、この辺は全然違うかもしれないです。 そもそもの、ずっとエスパーしていただいていたテクスチャ関連が見事によろしくなかったようです。 「ちょっとモデルを伸ばしたり縮めたりするだけだし…テクスチャが一部欠けても、とりまモデルが表示されるかだけ確認できれば…」程度の考えで 改造元のテクスチャファイルをそのままコピペして使ってみていたのですが、 上記のいけるっぽい??メッシュの装備を着け外しすると、表示が消失したり、クラッシュが起こったりします。 で、一度消失、クラッシュした後は普通にkenshiを再起動しても消失したままになる?ようです。 PC再起動もしくは、テクスチャの品質を切り替えてkenshiを再起動、あたりで復活する印象です。 (エラーで消し飛んだテクスチャを再読み込みするタイミング?) このため、消失中にいじってた部分は全部無駄だったのでは疑惑… なので、諦めてテクスチャのお勉強を始めます… ずいぶんとご迷惑をおかけしました。 色々エスパーしていただいた方にはお礼申し上げます。 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1570937123/496
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