[過去ログ] KenshiのMOD製作・FCSツール活用スレ part5 (1002レス)
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(1): (アウアウエーT Sa7f-ggl8) 2020/01/13(月)16:24 ID:dOYdPZ7fa(2/3) AAS
>>495
なんか解決?の糸口が見えた?ですかね…

とりあえずスケルトン関連ですが、
・blenderテンプレにモデル(.mesh)インポート
・male_skeletonに自動ウェイトで関連付け
・モデルを.mesh(.skeleton付き)でエクスポート → ダメ
・上記のダメな.mesh(.skeleton付き)を新規のblenderにインポート、そのまま.meshでエクスポート → いけるっぽい??

再インポート時に、scene collectionのツリー構造(テンプレだとインポートしたメッシュがスケルトンと別ツリーに入る)と
スケルトンの名前(「male_skeleton」が「meshファイル名」)が変わってたりとかします。
が、この辺は全然違うかもしれないです。
省11
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