[過去ログ] KenshiのMOD製作・FCSツール活用スレ part5 (1002レス)
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917: (ワッチョイ fb73-xiWk) 2020/03/08(日)11:45 ID:4kxhBNpX0(1/3) AAS
MODで追加された種族のボディメッシュをblenderで座標修正しエクスポートしたのですが、ゲーム中で表示されません
エクスポート時の選択肢を色々試してみても元ファイルと同じ容量にならず、透明なままで…
blender2.82に2.80用のプラグインを入れている環境がいけないのでしょうか?
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(1): 917 (ワッチョイ fb73-xiWk) 2020/03/08(日)15:52 ID:4kxhBNpX0(2/3) AAS
ありがとうございます。より詳細に記述しますと
BijinMODのbijin_body.meshをblenderでインポート
→Material #26.004を選択し、画面右のトランスフォームから位置Xを0mから0.07mに変更
→.mesh形式でエクスポート→modsフォルダのbijin_body.meshに上書き
という流れです
恐らくエクスポート時のExport tangents、Export Binormalsなどの選択肢が関係しているのだと思い、
色々試してみたのですがどれもうまくいかず…
923: 917 (ワッチョイ fb73-xiWk) 2020/03/08(日)17:24 ID:4kxhBNpX0(3/3) AAS
>>921
うまくいきました。丁寧な解説ありがとうございます!
この種族だけ体の右側がはみ出すのを直す目的なので、体の位置だけずらせればよいのです
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