[過去ログ] KenshiのMOD製作・FCSツール活用スレ part5 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
494(1): (アウアウエーT Sa7f-ggl8) 2020/01/13(月)12:22 ID:dOYdPZ7fa(1/3) AAS
>>491
>>492
ありがとうございます。
FCSの設定は大丈夫です。
倍率も1倍でした。
試しにFCSでボロの腰布のmeshをいじってみました。
テクスチャは変になりますけど、例えばブーツのmeshの形したボロ腰布(もはや腰布ではない)とかができました。
で、自分でいじったmeshだとやっぱり表示が消えます。しかもなんか顔ポトレがバグる…
地面に捨てれば、腰布テクスチャの自作物が転がるのも同じです。
やっぱりスケルトンの辺りでなんかミスってそうな気がするので、その辺いじってみようかと思います。
495(1): (ワッチョイ ff81-G18V) 2020/01/13(月)14:15 ID:Ni1x2Rvu0(2/3) AAS
>>494
>テクスチャが変になる
三角メッシュにしてる?四角メッシュは使えないぞ
あとはDDSの形式が間違ってるんじゃないの?BC3DXT5以上でやってる?
ミップマップにチェック入れてる?
そもそもテクスチャを.pngとかで指定してないよね?
もっと単純なとこでいうなら法線が逆さとかノーマルマップ付けてないとか?
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.028s