[過去ログ] KenshiのMOD製作・FCSツール活用スレ part5 (1002レス)
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501
(1): (アウアウエーT Sa7f-ggl8) 2020/01/13(月)22:59 ID:dOYdPZ7fa(3/3) AAS
>>497
…うーん?…ましん、すぺっく……?
とりあえず、ボロの腰布(放浪者初期装備)のmeshだけを変えるmodを作ってみました。

1.元のslavedress_F.meshとslavedress_F.skeletonを新規blenderファイルにインポート
2.何も触らずにエクスポート(skeleton付き)
3.ボロの腰布のfemaleメッシュをエクスポートしたメッシュに変える

というmodなのですが、放浪者スタートのキャラメイク画面で男女を切り替えると
低確率で女キャラの腰布が消えます。
実際にスタートするとなぜか復活しますが、たまに消えたままです。そのときは腰布装備っぽいNPCのも消えてます。

さて、ここでさらにmaleメッシュもこのエクスポートメッシュに変えてみました。
省12
502: (ササクッテロラ Spb3-VX9n) 2020/01/14(火)08:15 ID:vYX0jlidp(1) AAS
>>501
overlap使わないで処理した方がいい
対象がベスト装備ならvest texturemap使って
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